(シー編) 2019年、ニューイヤーズ・グリーティング | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆
2019-01-03 20:56:49

(シー編) 2019年、ニューイヤーズ・グリーティング

テーマ:・・ニューイヤーズ・グリーティング

遅れ馳せながら、元日シーのニューイヤーズ・グリーティングの様子をアップしますね。




両パークでの野口さんのアンバサダー就任のご挨拶の様子を拝見したいと思っていたものの、


シーの初回公演を逃してしまったので今年は叶わずか…と、ガッカリしていたのですが、


どうやらシーのご挨拶はまだだったようで…


ラッキーにもランドにつづきシーでも野口歩美さん登場の回に立ち会うことができました(*^◯^*)







ランドでは無かった、野口さんの肉声のご挨拶も聴けてハッピー♪♪


 



ビッグ6と野口さんのコラボ。


そして2019の数字と亥年の主役プンバァ。


 



何というレア感!!


新年はこうでないと^_−☆


あぁ、めでたいかな、めでたいかな!!(*≧∀≦*)

 

 



今年のキャラたちは縁起物の小道具をそれぞれ携えている様子。


ミッキーは干支の亥の文字の凧を。


猪突猛進の亥年ですから、景気もグングン上昇気流に乗って上向くといいですねぇ。


 



ミニーちゃんは末広がりの扇。


デイジーは羽子板。


 


 


ドナちゃんは独楽。


物事がくるくると上手く円滑に運ぶ年になりますように!


 



個人的には頭の回転がクルリン!と速くなるといいのだけど…今さら無理か。笑


 

 

 

 

 



(話は逸れますが、ポンテヴェッキオの工事、早く終わるといいですよねー。


ハーバーで開催されるショーの観覧場所が少しでも増えるように) 


 



ドナちゃん、羽織がよく似合ってる!


 



プルートは何を持ってるんだっけな…(^◇^;)

 




グーフィーはお餅つきをしたい!と杵を持ってきてました。


一人ではできない餅をつく行為は、皆の連帯感を高める!という意味もあるようですよ。


ディズニーの仲間たちの連帯感は常日頃から高められていますけどね。





何はともあれ、今年一年も楽しいディズニーライフが送れますように。


野口歩美さんの活動も応援していきましょうね。



ari-kaz


 

 

 

ari-kazさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス