選んで楽しいマンマのパン♡ | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆
2018-12-28 08:54:46

選んで楽しいマンマのパン♡

テーマ: ┗シー食レポ
クリスマスの景色でも見ながら、何か軽く食事を摂りたいなぁ〜。

そう思いまして、マンマ・ヴィスコッティーズ・ベーカリーへ。



大好きなフォカッチャシリーズから何かひとつと、甘い系のものをひとつ…

と思いつつ、いざ店内に入ってみるとあれもこれも食べた〜〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ついつい♂の分まで勝手に選んでしまいましたf^_^;




見た目的にも、想像するお味的にも、魅力的な品の数々。


見ているだけで幸せな気分です(〃ω〃)

 




櫻のスタンド式テラスで撮影後、ベンチに腰掛けていただきまーーーす♪♪


 

 


ミッキーの横顔が可愛い鶏そぼろのフォカッチャ。


 

ミッキーチーズの下は半熟トロリな目玉焼き。


さらにその下には甘じょっぱい鶏そぼろ。


そぼろには角切りのジャガイモがゴロゴロと入って肉じゃが風になってます。


美味しいし可愛いし、惣菜パンとしてとにかく優秀!




チキン&マヨネーズフォカッチャ ジェノベーゼ風は何度かいただいたことがありますが、


こちらも間違いなし!相変わらずの美味しさです。


ジェノベーゼソースとオリーブオイルがふんわり香ります。





こちらは初めてお目にかかりました。


生クリームとカスタードクリーム??…いや、見た目はちとカスタードではなさそう…。



ひと口パクリ。ふた口パクリ。これ美味しーーー!!(*≧∀≦*)


しつこ過ぎない生クリームと、カスタード?と思ったクリームはスイートポテトのクリームでした。


ほっこりとした甘みが口いっぱいに!


甘いもの好きさんにメチャメチャおすすめしたい^_−☆




クリームチーズブラウニーも♂♀お気に入りの一品。


いつからかサイズが小さくなったような気もしますが…


お味は変わらず、今頃の季節にホットドリンクと一緒にいただくのが最高の組み合わせ、と思います。

 


甘いのからしょっぱいの、豊富に取り揃えたマンマのパン。


時々店を覗いて、また色々味わってみたいと思います(^з^)-☆



ari-kaz


 

 

ari-kazさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス