お正月グッズとお菓子を物色 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆
2018-12-20 21:21:02

お正月グッズとお菓子を物色

テーマ:◆◆ディズニー全般◆◆
帰りがけにフラ〜っと入ったエンポーリオ。

すっかり年の瀬、お正月グッズが所狭しと並んでおりました。

クリスマス本番もまだこれからだというのに…(^◇^;)




来年は「亥年」


ディズニーのキャラにイノシシっていたかな?


…と思ったら、ライオンキングの “プンバァ” がいましたね!


しっかりヌイグルミとなってお目見えしておりました∑(゚Д゚)





お互いのパペットを抱いているドナデジや…





チデがキュートでした♡


イノシシの着ぐるみを着ております。


 



いかにもお正月らしい出で立ちのミキミニ。





ちょこんと飾るのもいいかも…門松。





クリスマスのデコレーションも同居中。

 




いっとき欠品が相次いだらしいミッキーシェイプのハンドソープは在庫もたっぷり!


こんな販売促進グッズも飾られてました。





そして年の瀬に準備するものと言えばカレンダー。


ベイマックスの日めくりがユニークですね!


 



壁に貼るタイプは好みではないので、いつも卓上タイプを購入します。


今年ははこちらの可愛いイラストのカレンダーにしようかな♪♪



ディズニーカレンダー唯一の難点は、1週間が月曜日始まりなところ。


これにはいつまで経っても慣れずです(^◇^;)




ヴァレンティーナズ・スウィートでお菓子類も軽く見ておきましょう。


 



中身はもちろん重要ですが、思わずパケ買いしたくなっちゃうようなダルマさん。





クッキーも美味しそう♪♪


 



この和風なチョコレート、オシャレで気が利いてますね!





発色が綺麗なマカロンまんじゅう。


今年は↑上の和風チョコレートと、このマカロンまんじゅうを購入することに決めました(^_^)v



いつも重宝する八ツ橋が昨年あたりから見当たりません。


もう販売しないのかなぁ…。



ari-kaz


 

ari-kazさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス