ニューヨークデリのクリスマスメニュー | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆
2018-12-18 08:40:40

ニューヨークデリのクリスマスメニュー

テーマ: ┗シー食レポ
冬の暖かい店内は、まったり過ごすゲストが多くなかなかに混んでいます。

空いていたテラスでいただこうかと思いましたが、さすがに寒すぎました。

 

 



席が空いたのを見計らって店内に移動。


せっかくの温かいフードが冷めてしまったかな(><)




デリのスペシャルセット。


イッツ・クリスマスタイム!のミッキーとミニーのラッピング。

 

 

 


なんと!裏面はドナルドとデイジーが描かれていて、捨てるのが勿体ないくらい可愛くて豪華。


オーナメントの中にはちゃ〜んと隠れミッキーもいるのですよ!


 



カマンベールチーズとハニーマスタードチキンのサンド。


 



白いバンズの中にはフリルレタスが敷かれ、そこにハニーマスタードで和えたチキン…


そして、大振りにカットされたカマンベールがゴロゴロッと。


リボンのようなピンク色のソースがかかって “ホワイトクリスマスなサンド” の出来上がり^_−☆


 



チーズ好きとしては、カマンベールたっぷりのねっとり…が最高に美味しい!


ハニーマスタードとチキンも柔らかくてカマンベールとのマッチングもいい。


ピンク色のソースはマヨっぽい味がしました。




 



セットのドリンクを白のホットワインにチェンジ。


冬はコレ← 飲まないと!!ですね(^_−)−☆





皮ごと食べられるオレンジとリンゴが入っています。


爽やかなフルーツの香りが口の中いっぱいに広がる幸せ♪♪





久々、定番ルーベン・ホットサンドもいただきました。


 



レジを待つ間、後ろに並ばれていた女性二人がカマンベールサンドにするかルーベンにするか迷われていて…。


「やっぱルーベンかなぁ〜、でもカマンベールも食べてみたいし…」


気持ちわかります!


でも、二人いるなら迷わずひとつずつ買ってシェアすることをオススメします。


ナイフもありますし、女子ならカットも上手いでしょ?


どちらも美味しいので是非両方味わっていただきたいです(´∀`*)


 



そうそう!チキンとベジタブルのスープ忘れてました。


これも冬になると特に飲みたくなるのです。


 



チキンの旨味とキャベツの甘みが冷えた体に沁み渡ります!

 




カマンベールチーズのサンドはクリスマス期間限定!


お急ぎくださいませ!

 




ホットワインは3月25日までの提供。


よりクリスマス気分を味わえそうな“赤”のホットワインもありますよー♪(´ε` )



ari-kaz


 

ari-kazさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス