充実の平日イン!〜やっと抽選当たりました!〜前編 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆
2018-12-06 08:52:11

充実の平日イン!〜やっと抽選当たりました!〜前編

テーマ: ┗しー散歩

ウォルトさんのお誕生日の昨日、シーにインしてきました。


イツクリ抽選するのが怖くて仕方なかったけれど、やらない訳にもいかないし…。


二人して、いつも以上に強く強く念じたら当たりました〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


7回めにしてやっとです!!


↓↓↓アプリ抽選が始まって以来、この画面初めて見たのですよ。← えっ?!?!(^◇^;)


ホント、どんだけ運が悪いのか…笑笑



当たったのはリドアイルの40番台で、見事に最後の方で…。


少しだけガッカリだったけど(←人間ってやつは貪欲ですなぁ)、それでも当たらないよりは全然いい。


リドアイルは遠目にもほとんど観れてなかったですし…。


鑑賞できたのは立ち見の二列目から。


隙間からと言えども間近で鑑賞するイツクリは圧巻でした。


本当にほんとうに楽しかった…(*≧∀≦*)


ありがとうウォルトさん!ありがとうミッキー!ありがとう神さまっ!ありがとう!ありがとう!






ここからは、そんな日の散歩風景です。

 

 




抽選が当たると、こうも気分が晴れ晴れとして、人に対しても優しい気持ちになれるのか…。


もしも7回目の抽選もハズレていたら、妬みやら鬱憤やらで益々ドス黒いハートになっていたかも。


 




抽選エリア外で待つゲストさん…抽選ハズレちゃったのよね?…ごめんね、私たち当たっちゃった。


なんとなく申し訳ない気持ちになったりして。


 




平日のパークはやっぱり穏やかな空気が流れていますね。


 




二週間後が楽しみ…などと言っていたチューリップですが、数日後に見に来れちゃいました。


経過観察するには、ちょっと早すぎたかなぁ。


 




沢山の種類のチューリップが植えられているようですが、咲きそうになっているのはピンク色の一種類だけでした。


ぽってりとした形もまだまだ小さくて…。


 

 

 




ソアリン…ますます大きくなってます∑(゚Д゚)

 

 




いつもは試してもみないけど、平日ならもしかして…と思い、レストラン予約をチャレンジ。


平日でもアプリはなかなか繋がりませんが、何とか。


カナレットと櫻…迷って櫻の予約入れました(^_^)v


迷うことができるなんて幸せだぁ♪♪

 

 




ショー待ち時間が省けただけで、こんなに有効的に時間が使える!


ありがたや、ありがたや〜。


奥地にまで足を運んでみました。


 

 


 

こんなに空いてるユカタン!


あっという間に買えちゃいました。

 

 

 

 




“キャラメルミルクカクテル” (^з^)-☆


絶対リピしようと決めていたやつ。


 

 



コーヒーゼリーの苦味とキャラメルの香ばしい甘味、そして優しいミルクのコラボレーション。


ゆっくり散歩しながらいただく至福の時間です。



続きます。


ari-kaz

 

 

ari-kazさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス