クリスマスになると覗いてみたくなるウィンドー | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆
2018-12-20 08:00:19

クリスマスになると覗いてみたくなるウィンドー

テーマ: ┗ランドさんぽ

通常のウィンドーがどうなっているのかは忘れてしまったのだけど…

 
クリスマスシーズンになると、そうそう!あの子達のお部屋を覗きに行ってみよう!
 
…そう思い立ちます。
 
 
 
ドナルドの甥っ子の、ヒューイ、デューイ、ルーイの“わんぱく部屋”

 

 

 

 

好き勝手に遊んでいる三人は置いといて…

 

彼らによって手作りされたらしきものの観察をしてみますd(^_^o)

 

 

溶けかかったドナルド ← 彼らにとってのおじさんの扱いがドイヒー(^◇^;)


ミッキーシェイプの辛うじてマグカップな形をとどめるエンピツ立て。

 

その間にあるアレは…

 

恐らくトナカイとサンタ帽を被ったミッキーですよね?!?!

 

 

 

棚の下段に目を落とすと、モフモフ感ゼロだけど…もしかしてダッフィー??

 

サンタさんやスノーマンの絵、欲張りすぎたのか四段重ねになっちゃった雪だるま??とかとか…。

 

 

 

 

独創的な作品にまみれて、唯一?!まともなものみぃつけた!

 

サンタさんにおねだりする時の靴下☆

 

 

「HO! HO! HO!」って書いてあるところが可愛い。

 

これ見たら、サンタさんも思わずHO! HO! HO!って笑っちゃうかもですね( *´艸`)

 

 

 

定番のウィンドーに癒されたのち、今シーズンお目見えした、もう一つのお部屋を訪ねてみました。


それはそれはゴージャスな、オーナメント盛り盛りツリーのあるお部屋です。


 

オーナメントの中に色んなミッキーが描かれていて、とっても可愛いのです。

 

 

このオーナメント、今シーズンのグッズとしてシリーズ販売されていたようですが、先日売り切れてしまったらしく…

 

 

…この写真を撮った一週間後、再びここを訪れた際には、


売り切れてしまったオーナメントだけツリーから撤収されてました。

 

 

なのでこのゴージャスなツリーは写真でしか見ることができなくなってしまいました。


ちょっぴり寂しいです。

 

 

あたたかい暖炉があって、沢山のプレゼントが置かれたお部屋。


なんて幸せ感に溢れているのでしょう♪♪


私が夢見るクリスマスがそこにはありました。


 

ari-kaz

 

 

 

 

 

ari-kazさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス