クラリスと出会ったトゥーンタウン散歩 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆
2018-12-19 08:30:10

クラリスと出会ったトゥーンタウン散歩

テーマ: ┗ランドさんぽ
楽しげなファミリーやティーンたちで賑わうトゥーンタウン。

回数は少ないのですが、時々様子伺い程度に足を運んでみたり。



この日は、遠くに何やらチラチラと赤いものが見え隠れ。

よく見るとクリスマス用のドレスに身を包んだクラリスではないですか!

私たちにとっては、トゥーンタウン内で初めて出会うキャラです。

 



整列グリを終えて、帰宅する前のゲストサービスでしょうか。


持ち前のセクシーさを存分にアピールしつつ、ゲストたちにご挨拶。



このくびれと腰つき…堪りませんなぁ。


チップとデールだったら卒倒しちゃうかな。笑


 

 


最後、そこにいるゲスト全員に愛を振り撒いてから、扉の中へと去っていきました。





そんなクラリスが入って行ったのはトゥーンタウンのシティホール。


ミッキー時計のある屋根を見てみると、拡声機?やら鐘やら風見鶏?やら、とにかく色々がユニークです。





何もかもが可愛く凝っているので、ついついキョロキョロ探しまくってしまいました。



 


 

 



これは子供たちだけでなく、大人も童心にかえってワクワクしてしまいますね。







クリスマスのデコレーションで盛り上がる街をさらに散策してみます。


 



ミッキーもサンタ帽被ってるのですね(*゚∀゚*)


 



ミニーちゃんのピンク色のお家。


何もかもがラブリーです♡


 



庭先のツリーは玄関に飾られたリースとお揃い。


青々とした芝生に映えますね。

 

 



ミッキーのお家は、あまりの賑わいに撮影不可能(^◇^;)


綺麗なお庭のツリーだけパシャリ。

 

 



チップとデールもサンタ帽☆

 

 



ドナ家の池のほとり。


デイジーとのツーショット・トピアリーが可愛いです。


 



相変わらずドナルドのサンタさんへの要求がえげつない^_^;


 



お魚のオーナメントを見て…


そう言えばドナルドってアヒルなんだなぁ〜と思い出した次第。


 



こちらのお家の主人は、とにかくカラフルでキラキラが大好きなんですね…





陽気なグーフィーのキャラにピッタリなデコレーションです。


 



そういえば昨年のクリスマスのマッピングショー“ギフト・オブ・クリスマス”…


シンデレラ城を派手派手なイルミネーションでてんこ盛りにしてたのもグーフィーだったっけ^_−☆



ari-kaz


 


 

ari-kazさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス