抽選ハズれてもハローがある! | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆
2018-12-04 08:54:23

抽選ハズれてもハローがある!

テーマ:・・ハロー、ニューヨーク!
そりゃぁイツクリは楽しいと思うよ。だけどニューヨークな僕たちにも逢いにおいでよ!ハハッ☆

…そんなセリフが聴こえてきたので(←幻聴?)、ハロー、ニューヨーク!観にいきました。




イツクリのことは忘れ、楽しいニューヨークへ逃避行だぁ〜〜!!


 



一気に引きずり込まれるハローの世界!


ハローのミッキー、爽やかさんだぁ〜♪♪

 

 

 


マジマジ観察したグーフィーのジャンパー。


リンゴやS.S.コロンビア号のワッペン付いてて可愛い♡


 



話は変わりますが…


以前はドックサイドのダンサーさんはドックサイド専属で踊られてました。


シーのダンサーさんとランドのダンサーさんは、割とキッカリはっきり担当が分かれていたように思いますが、


このところ、通常ショーとシーズンショー、シーとランドの境界も取り払われて、あっちにもこっちにも出演されるようになりましたね。


 

 


色々なポジションで踊る、雰囲気の異なるダンサーさんたちを観られるのは、ダンサーさんファンとしては嬉しい限り。


追っかけさんたちにとっては、今日はあっち?こっち?どっち??で、悩ましいシステムかもしれませんが、


好きなダンサーさんが随所で活躍されているのを喜ばしく思わないファンはいないハズ。


 

 


色々な役をこなすのは大変だと思いますが、頑張っていらっしゃるダンサーさんたち。


引き続き応援していきたいですね。


 

↑↑↑ミッキーとミニー、自由の女神像も観に行ってたのですね!




ドングリパニック時のお姉さん。可愛いです。


 

 

 

 

 

 


ブロードウェイのキラキラなダンスシーンが始まりました。


 

 

 



イツクリのラインダンスもいいけれど、こちらのパフォーマンスも躍動感では負けてないですね。

 

 

 

 

 

 



この衣装、メチャクチャ似合ってます(*゚∀゚*)

 

 

 


タリアお姉さんのウィンクも見られて満足満足。


 



振り向きざまのスマイルもバッチリ☆

 

 



気持ちが沈んでしまうような時でも、元気を取り戻させてくれる。


ハローもまた観に行かなくちゃ!!

 


ari-kaz


 

 

 

ari-kazさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス