クリスマス・ストーリーズ〜ボンちゃん発見!の巻〜 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

クリスマス・ストーリーズ〜ボンちゃん発見!の巻〜

ランドのクリスマスパレード、“ディズニー・クリスマス・ストーリーズ” は今年で四年目。


もう、そんなになるのかぁ…。


スノーマンやエルフが可愛らしいパレードも、今年が見納めかな。

 

 

 


先頭の旗持ちエルフさんはこちらのお姉さん。


うんうん、とっても似合ってます!


 

 

 



お綺麗キャラですが、可愛いキャラもイケますね。


なぜかいつも上手く写真が撮れないお姉さんですが、やっとこさバッチリ撮れて嬉しい^_−☆

 

 

 

 

 


エルフポジのダンサーさん、今年も中性的な雰囲気の方ばかり。


 

 

 



可愛らしいエルフさんが大量発生ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


エルフの坊や、今年で見納め??


 

 


頬っぺが赤い兵隊さん。


 

 

 

 


カラフルなリボンさんのポジでも観てみたいです。


 

 

 



ツリーのコスチュームがラブリー♪♪


 



雪だるまさんと、今年も大活躍なトナカイさんたち。


 

 

 

 

 



可愛らしくストーリーを紡ぐ面々。

 

 

 


ダンサーさんに混じって、お手玉しながらやって来たエルフさん。


満面のあの笑顔はどこかで見たような…



えっ!! もしかしてボンちゃん?!?!


あれは間違いなくボンちゃんよーーーっ!!!




来年のピクサーイベントでの再開を期待していたのだけれど、まさかこんなに早くパークで会えるとは!


びっくりしたけど嬉しかったなぁ〜(*≧∀≦*)


 


(今年のピクサーイベントでのボンちゃん)



ari-kaz