とある雨の日の写真から | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆
2018-11-08 10:34:19

とある雨の日の写真から

テーマ: ┗ランドさんぽ

思いのほか大粒の雨が降ってきていたある日のパーク。


 



せっかくお目見えしたツリーも曇り空に暗く沈んでおりました。


写真はまた次回、晴れた日にリベンジしなければ ですね。


 



そんなとき、不意に聴こえてきたドリーミングアップのパレードの音楽音譜



!?!? こんな雨の中、パレードやるの?!



てっきり中止かと思ってましたが。

 

 

 


お城の陰から遠目に眺めると…


あらま、ビックリ☆ ダンサーさんいるじゃない!


それもカッパすら着ていないびっくり




 



ティガーが不在だったり…少しずつカットされる演出はあるようでしたが、


 こんな雨の中、ほぼほぼ通常パレードが見られるなんて、誰も思いませんって。


 



ダンサーさんたちが、いつものようにドレスを翻しながら通過していきます。


 

 


ドナちゃんたち雨でびしょ濡れになっちゃうよ〜(><)


ノーカッパのキャラやダンサーさんが、いよいよ心配になってきた後半戦。


やっとこさカッパ姿で登場したピーターパンとウェンディは空を飛びませんでした。



慌ててカッパの用意ができたのは最後の方のパートのみだったよう。


おそらくドタバタだったであろうバックヤードを想像させる雨の日のパレードでした。


天気の変化に敏感な舞浜気象台も、時として予測を誤ることがあるのでしょう。


多くのゲストのために強行開催してくれた…ということなのかもしれませんけれど^_−☆


ari-kaz


 

 

 

ari-kazさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス