クリスマスのセレブレーションストリート、そして再びの… | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆
2018-11-06 13:55:57

クリスマスのセレブレーションストリート、そして再びの…

テーマ: ┗ランドさんぽ

土曜日は思いがけずの制限で入園できず、雨混じりの中日曜日にインしてきました。





35周年のセレブレーションストリートは、クリスマスのデコレーションが加わって、一層の盛り上がりを見せていました。


 

 

どこもかしこもクリスマス🎄







今年のスノースノーが、あちらこちらでお澄まししていて可愛い♡





今年はミキミニだるまさんにプルートだるまさんがサンドウィッチされているのですね!


プルちゃん、何て羨ましい!!

 




ミッキーとお揃いカラーのマフラーが可愛い。

 




グッズもじっくり見てみたくなっちゃいます。







ウィンドーの中のスノースノー。


 



プルートだるまのお耳がパタパタ、キャンディのシッポもクルリクルリと動いていますよ!


それを見守るミニーだるまの幸せそうな表情…どこかで同じ表情を見ましたよね。(← 昨日の記事をご参照ください^_−☆)


 






お隣のウィンドーではドナルドとデイジーが…





そのまたお隣にはマックスとグーフィー親子が楽しそうに遊んでいますね!


 



そしてそしてこちらは…





多分ツリーの形にデコレーションされているのだと思います。


 



可愛くてカラフルなオーナメントがいっぱい!


ミッキーとミニーちゃんは何をしているのかな?

 


 


今年は皆んなでクリスマスソングを歌っているのかな?


どこからともなく鈴の音も聴こえてきそうです♪♪





カメラ目線のミニーちゃんがキュート♡


 



そんなところに颯爽と登場したのはディズニーランドバンドの皆さま。


 



赤×白のクリスマスのコスチュームが素敵☆


 

 


はやばやとサンタクロースが大人数でやって来て、楽しい音楽をプレゼントしてくれました♪♪



 


クリスマスカラーのバナーが彩りを添えたセレブレーションタワー。

 

 


いつ見ても夢に溢れているタワーですね。





ブシュッッッッ!!!!!!


 



一気に色めき立つバザール内。


私も慌ててシャッターを向けました。





キラキラきらめきながらユルユルと舞い落ちて…


いや、落ちる間も無くゲストたちの手中に収められていきました。


こりゃ、お掃除いらずでキャストさん大助かり。

 

 



♂にとっては再びの、私(♀)にとっては三度目の嬉しいサプライズでした。

 


ari-kaz


 

ari-kazさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス