入園制限解除後のインパーク。 | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆
2018-11-03 23:38:02

入園制限解除後のインパーク。

テーマ: ┗しー散歩

本日、まさか両パークともに入園制限かかるとは!(><)


イベント狭間のパークでのんびりしようと思っていたのに…。




ランドホテルやイクスピアリをアテもなくぶらぶら。


と、何処かで聞いたことのある声がする?!


声の方に向かって歩いて行くと、そこには…


なんと、ボンちゃん!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

過去に何度かイクスピアリでのパフォーマンスを拝見していまして、


シーのピクサーイベントでいきなりステージ上に登場されてビックリしたのも記憶に新しい。


 


↑今年のピクサーイベント “レミーの誰でも名シェフ” でのボンちゃんこと「ボンバングー」さん(*゚∀゚*)

 



相変わらずの腕前はさすが!

 

 

 


ジャグリング世界一に輝いたこともあるという経歴の持ち主ですからね☆


 


 

シーのステージで披露していた技よりも全然難しい技の数々を見事にやり遂げていらっしゃいました。


 

 


腕前はもちろんなのですが、とにかく一生懸命なその姿勢を見るにつけ、ますます応援したくなるのです。


来年のピクサーイベントにも再登場してくれると嬉しいなぁ♪♪


 

 


そうこうしているうちに、シーの制限が2時半に解除。


思いのほか早めに解除されて良かったぁ〜ε-(´∀`; )




ヴィランズの装飾は消滅したものの、色合いはまだハロウィーンを引きずっているような…。


 

 


しかしながら、クリスマスムードは早くも押し寄せて来ていました。


ミニーちゃんが可愛いシーのTODAY♡


 

 


ガッレリーアのダッフィーたちがスヤスヤ居眠りしていたウィンドーを見に行ってみると…


 

 


ふふふ…( *´艸`)


防寒着姿の四人匹が笑っちゃうくらい可愛いですね。


 

 


ぬいぐるみバッジ、ストラップも超キュート♡


ダッちゃんとお揃いの耳付きニット帽、可愛くて暖かそうです。


 

 


ミラコスタ通りのデコレーションも、あとは壁に掛かるバナーのみでしょうか。


 



ゴージャスなリース、ツリーがすでにお目見え。

 

 

 

 

 

 

 


ミッキー広場の電灯にも♡


 



真新しいバナー。


色合いが鮮やかです。

 

 

 


今シーズンのショーのコスチュームですね!


オフホワイトを基調としたお洒落なものです。


 



大人気のウィリー君のポップコーンバケット。


大行列のワゴンの脇で、五人ものキャストさんがバケットに紐を取り付ける作業にかかっていましたよ。


次々売れてゆく商品の補充にてんてこ舞いですね。


 



長時間並ぶ気にはなれないけれど…


たしかにコレは可愛いですし、欲しくなる気持ちわかります。


白黒で落ち着いた色なので、部屋に飾っておいても違和感なく置けそうですね。

 




クリスマスのゴージャスな飾り付けが似合うアメリカンウォーターフロント。


 





マクダックスさんのお店のウィンドー。


雪に埋もれた幽霊ダッちゃん?!笑


 

これダッフィーが付いているマフラーみたいです。


フッカフカで気持ち良さそうでしたよ。




冬のあったかグッズが充実してますね♡


 



雪上には足跡がいっぱい!


大きいのやら小さいのやら中ぐらいのやらが四種類。


足跡を追いかけて反対側のウィンドーへGO!

 

 

 

 

足跡の主たちがいたのはハーバーの船の上。



 


パジャマパーティーの次は船上パーティーかな?


これって、ひょっとして夜になったらイルミネーションがキラキラするのかしら??


日が沈むのが待ち遠しくなりますね。



ari-kaz


 

ari-kazさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス