ザンビーニさん家で定番ごはん | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆
2018-11-02 13:55:31

ザンビーニさん家で定番ごはん

テーマ: ┗シー食レポ

新しいもの好きなので、ついついシーズンメニューや新メニューのフードばかりをいただきがち…


ですが時には、定番メニューで落ち着きたいと思うこともあるのです。


定番モノの安定の美味しさは、何よりもホッとできますからね。




いつもはテラス席へ直行するのですが、通りすがりの窓際に席が空いているのが見えたので…


たまには窓辺でまったりもいいかもです。


ポカポカな日差しがたっぷり降りそそいで、お料理もとても美味しそう♪♪


 



家庭的なザンビーニさん家の定番といえば…

 


 


熱々が嬉しいシーフードドリア。


 



ホタテやエビがホワイトソースに絡んでクリーミー。


ミルキーなこの味は誰もが懐かしさを感じる味なのではないでしょうか。

 

 


トマトとモッツァレッラのピッツァも“ザ・定番”

 

 



屋内だと冷めにくいのでチーズもちゃんと糸を引いてくれます。


そんなモッツァレラがたっぷり乗っていて満足♡満足♡

 

 

 


ティラミスロールケーキ。


素朴だけどしっとりとして香りも良い。


甘すぎずなめらかなクリームが添えられているのもポイント高し!

 

 



カクテルは季節限定モノをいただきました。


赤い食用の花びらがお洒落でした。


昨日からは、またまたお洒落なカクテルドリンクがお目見えしているようなので、それもまた楽しみです。

 

 

 


窓外を行き交う仮装姿のゲストさんをウォッチングしたりが楽しいひとときでした。


クリスマスシーズンは、ここからどんな景色が見えるでしょうか。


雪がチラホラ…


…なぁんていうロマンティックなシチュエーションに出会えたら最高ですね(^_−)−☆



ari-kaz


ari-kazさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス