食欲の秋のガッツリ☆ハロウィーンメニュー | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆
2018-10-03 08:48:37

食欲の秋のガッツリ☆ハロウィーンメニュー

テーマ: ┗ランド食レポ

どうにもこうにもお腹が空いて…


ガッツリメニューが食べたくなりました!



店前の看板を見て、コレだ!!と決めたのは “チーズハンバーグ、キノコデミグラスソース”

 


可愛いオバケちゃんのデザインは、とりあえず置いといて…


まんまる大きなハンバーグが何たって魅力的〜( *´艸`)


付け合わせのお野菜も彩りが綺麗ですし、デミグラスもたっぷりかかった最高の一品♡




おジャガさんは黄色が濃くて甘〜い!


上に乗ってるオバケちゃんはチーズ!塩気が強めのトロリ濃厚な味わい。


肝心のハンバーグは、挽肉感はありませんが、むっちりとしていて食べ応えありました。





ベジタブルとベーコンのトマトスープの中には、ハロウィーン仕様の蜘蛛のマカロニが(゚o゚;;


白い方は一体なんの形だったんだろう…??


 



デザートのマロンムースケーキにも蜘蛛の巣張ってました^_−☆





マロンのほんのりやさしい甘み。


ベリーの酸味とクラッシュアーモンドのキャラメリゼの香ばしさを一緒に味わえます。

 




ミッキーの型押しをしたパンも選べるけれど、写真映えより食欲を優先してライス!


だって、ハンバーグにはライスでしょ♪(´ε` )





♂はチキンのグリル。


こちらも柔らかくて美味しい。


 

 


定番デザートのガトーショコラ。


口の中にねっとり絡みつくほどの濃厚な美味しさです。


 

 


プラザパビリオン・レストラン


 



カボチャのデコレーションが施されています。


 

 

 

 


雨降りでパラソルの下のテーブルが使えず屋内のみの案内。


なので、私たちが店を出る頃には傘持ちのゲストさんが長蛇の列を作ってました。


パレードを諦めて早めに来たのが正解なのか、腹ペコを我慢して雨バージョンのパレードを見るべきだったのか…


私には答えが見つからないです(><)


が、とりあえずお腹はいっぱいに満たされました。


こうして食欲の秋は深まって行くのでしょう…。



ari-kaz


 

 

 

ari-kazさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス