iPhone Xsと可愛いミッキーのケースをゲット! | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆
2018-09-26 07:32:02

iPhone Xsと可愛いミッキーのケースをゲット!

テーマ:◆◆ちょっと番外編◆◆

iPhone Xs 購入しました!


昨年購入したiPhone Xは♂用でしたが、今年のiPhone Xsは私(♀)用。


四年間使い続けたiPhone6でしたが、充電機能の低下が甚だしく、とうとう別れを告げることとなりました。


さよならiPhone6(/ _ ; )




そして、こんにちはiPhone Xs




X と Xs との比較をしてみます。


当たり前ですが、型番が同じなので見た目はソックリです。


 

因みに左が Xs 。


ひっくり返してもまったく同じ。


 

 


違いを探してみると…


Xsにはアンテナのラインが一本。


その分、スピーカーの穴の数が3つ少なくなってました。


 

 


分かりやすくアングルを変えてみましょう。


右が Xs 


穴が減っただけですが、少しスッキリした印象。


まぁ、パッと見で気付くレベルのものではないですけど…。


 

 


ケースはケースショップで購入。


一目惚れでした♡


去年のミッキー(左)より可愛いかと(#^.^#)


 

表面はポリウレタンレザーで見た目の高級感があります。


ちょっぴりツベツベしますが、側面がシリコンなので、握った時にはしっくり手に馴染んでくれる。


iPhone6より少しだけ大きくなったので、女性の手でもしっかりとホールドできることは大事です。



スリットの部分からカードを入れることもできるようですが…


出し入れして入り口がベロベロするのもイヤですし、SuicaはiPhoneに内蔵したので私には不要かな。




とにもかくにも高い買い物だぁ、絶対に落とさないように大切に扱わねば!(*^ω^*)




 昨年のiPhone記事はこちら↓↓

https://ameblo.jp/voxy-1/entry-12325415201.html



 ari-kaz



ari-kazさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス