連休中日のスプーキー“Boo!”パレード② | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆
2018-09-18 07:38:08

連休中日のスプーキー“Boo!”パレード②

テーマ: ┗ヴィランズ18/スプーキーBo

なんだか今回のハロウィーンパレード…


ミッキーにご縁がないみたい。


ことごとくミッキーにソッポ向かれてしまって(ノ_<)


そもそも♂はあまりキャラを撮ろうとしてないですし(ー ー;)


ミッキーの写真がari-kaz  ブログから消える!?


これもハロウィーンのオバケちゃんたちの仕業なのでしょうか?…なんてね👻




ミッキーがあっち側に行ってるので、同じフロート上の甲冑ダンサーさんからスタート!


 

肝心のボディがスケスケのスケルトンで、体を守りたいのか守りたくないのか…


あっ!守るべきものがないってこと?!それって無敵ですね。




赤色バージョンさんもいます。


肩の部分のドクロデザインがさり気ないですね!

 

 

 

 

 


ゲストに扮したオバケちゃん…“TODAY”見てます。


ユニークなフロートもしっかり観察する必要がありそうですね。


 

 

 



ミニーちゃんを辛うじて一枚。


今回のパレードでは早着替えがありますが、こちらはお着替え済みのコスチューム。


なかなか情熱的な赤のロングドレスではないですか。

 

 



クラリスも妖艶。

 

 



ミニーちゃんに合わせるように、ダンサーさんたちも赤と黒のドレスで華を添えます。


パークのカラスたちもビックリのカラス柄!


 



今年もゾンビ発症率100% (≧∀≦)


 



急に生き生き♪♪


ハロウィーンのダンスって実に愉快です♡

 

 

 

 



ミニーちゃんとクラリスのフロートに続くのはドナルドのフロート。





パープルの効いたカッチョいいコスチューム。


ハットの鳥の羽もキマってます。





 




ドナルドと一緒にドリーミングアップの操り人形さんいました!


ドリアにハロニュにパーティグラ…ダンサーさんたちの異なる表情を楽しめて最高です。


(まだパーティグラ観てないけど…(^^;))





今回ポジった場所で停止したのはミニーちゃんフロート後方のゴスロリお姉さん。


可愛いかったぁ〜🖤


 

 

 

 

 



割と長い時間停止してくれるので、存分にダンスを堪能できますね。


毎度の手遊びがちょいと難しげだけど、今のところカメラ構えてるので関係ないもーーん!


終了までには手遊び完璧にマスターして、ダンサーさんたちと一緒に楽しみたいなぁ〜と思ってます。


ちょっと照れ臭いけど(#^.^#)



ari-kaz  


 

 

 

ari-kazさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス