キャストさんの素敵なおもてなし | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆
2018-09-21 08:20:38

キャストさんの素敵なおもてなし

テーマ: ┗ランドさんぽ
ウエスタンランドを抜けてクリッターカントリーには行かず…

(行きたかったけど時間がないので、この日はお預け)

…ファンタジーランドまでやってきました。

 

 



ファンタジーの世界もカボチャ色に染められてハロウィーン感満載です。


 



ウィンドーの中のミッキーも彫像風に姿を変えられちゃいました。


彫像風だけどふかふかなのかなぁ〜。


 



オバケちゃんのグッズもラブリー♡

 

 

 

 



聴こえてきたのはドリーミング・アップのパレードの音楽♪♪


遠くからチラ見。


チラ見だけど、色とりどりのコスチュームが揺れるパレードはキラキラして、まるで夢の中のよう。


 



ドリーミング・アップのメロディを口ずさみながら散歩続行。


ピーターパンとウェンディのフロートが流れてゆく…。

 

 

…と、目に入ってきた左手の建物。


あれ?!あんな顔みたいなの前から描かれていたっけ??


んー、記憶にない(~_~;)



すかさず♂が、近くにいらっしゃったキャストさんにたずねてみると…


「そうなんですよ!どうやらオバケたちにパークが乗っ取られてしまったみたいなんですよ〜!」と、


左手の建物の上にいるオバケちゃんの存在と共に耳打ちして教えてくださいました。


それから、「この近くにキャストに変装したオバケがいるので探してみてくださいね!」とも。





キョロキョロしながら歩いていると…いたいた!


キャストさんが言っていたのは、多分この子のことですね☆


優しげな微笑みと美味しそうなスウィーツでゲストを呼び込もうと…


 



…って、よく見たら結構グロいスウィーツたちΣ(゚д゚lll)


こりゃ、あかん!!


 



おっ!こっちもオバケが乗っ取ってるっ!!


ゲストに何も悪さしなきゃいいのだけど。


 

 




そんなこんなの散歩の最中、ふと、あるものを発見したのですよ。


アトラクを楽しんでいるであろうご主人様たちを待つプーさんと、そのベビーカーにそっと貼られていたシール。


“ようこそプーさん 楽しんでね!”

 


シールをベッタリ貼るのではなく半分折り畳まれた台紙。


これならば剥がしやすく、記念として持ち帰ることだって。


やさしさと思いやりに溢れたキャストさんの、ちょっとした遊び心とおもてなしが、とても素敵でした。


プーさん、ますますご主人様たちの帰りが待ち遠しくなったでしょうね☆〜(ゝ。∂)



ari-kaz  


 

ari-kazさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス