やっぱりカッコいい!ザ・ヴィランズ・ワールド | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆
2018-09-13 08:54:23

やっぱりカッコいい!ザ・ヴィランズ・ワールド

テーマ: ┗ヴィランズ18/スプーキーBo
初日は一新されたランドのパレードを優先させちゃったけれど、

やっぱりシーの“ザ・ヴィランズ・ワールド”も外せないのだなぁ。


ミステリアスなBGMからの入りが何ともグーなんですよね!

ゾクゾクっと鳥肌が立つほどの高揚感を覚えるのです。




2回目公演のスタートはほぼ夕方の時刻なので、薄暗い雰囲気がまた妖しげな世界感とマッチしていましたよ。




キャラ含めダンサーさんたちの衣装やショーの内容に恐らく変化はないかと思われます。


35周年とのコラボとかあるのかな??なんて思ったりもしたけれど、


祝祭感とヴィランズワールドの世界感を合わせるのは不可能ですし、無理にコラボしてもショー全体の雰囲気を壊しかねません。


純粋にヴィランズワールドを楽しめることを喜ぶべきですね。


 


もちろん愛すべきヴィランズの手下、メデューサやテンタクルスも健在です。


 



ミニーちゃんがずっとミッキー広場に居てくれる幸せ♡


他のキャラたちも最後に集まってきてくれるけれど、この上なく華やかなステージ でした。


 


今年四年目のヴィランズ。


来年は新しいショーになるのかなぁ…。


だとしたら、今年が見納め。


そう思うと見方も変わってくるかもです。

 

 

 

 

 

 


この衣装も、この後ろ姿も大好きなんですよね。


 


夏に活躍した荒くれ者とはひと味違う、ワイルドさはもちろんだけど、どこか気品漂う雰囲気が好き…(*^_^*)


 


広場に座っちゃったからイマイチだったけど、フライボードも勢いよくウネウネしておりました。


シーのハロウィーン!ヴィランズの妖しくも美しい魅惑の世界を堪能しましょう!!!!



ari-kaz  


 

 

 

ari-kazさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス