ハロウィーンはこのパークフードでスタート! | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆
2018-09-11 10:12:16

ハロウィーンはこのパークフードでスタート!

テーマ: ┗ランド食レポ

本日からハロウィーンのイベントがスタート!


数日前までの雨予報もなんのその。


雲は多いものの、ところどころ晴れ間も見えます。


暑くもなく、寒くもない。


時折強めの風が吹きますが心地よい程度です。


こんなイベント初日が今後続いてくれればミッキーの雨男説は払拭されるのでしょうけれど。





大いに楽しみたいハロウィーン!


…ですが、腹が減ってはイベントは楽しめぬ!


早速ハロウィーンフードをいただきます(#^.^#)



ザ・ガゼーポでは、すっかりお馴染み牛カルビコーンを提供中d(^_^o)


今シーズンは紫イモのマッシュポテトとのコンビネーション。


紫色とチェダーチーズの黄色がビビットですね。


 



オバケちゃんのチップスが添えられて、見た目も可愛い♡


大人気間違いなしのメニューです!

 

 

 



マッシュの下には圧倒的な存在感を醸す牛カルビがぎっしり!← 未だに笑っちゃう!


甘じょっぱい味が汗をかいた身体に染み渡るようで美味しかったです…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


秋の始まりはまだまだ暑い日も多いですからね。


 

 

 

 


塩っぱいもののあとは甘いものが欲しくなる訳で…


やって来たのはいつもお世話になっているパークサイドワゴン。


 



パークの定番チュロスをいただきます♡


 

 


今シーズンはメイプルパンプキンのフレーバー。


見た目はピンク色なのに…あら不思議!


食べるとふんわりカボチャの優しい甘みが広がります。


 

 


ハロウィーンなミキミニのラッピングも楽しい絵柄です。


新たに始まるスプーキーBoo! のパレードへの期待も高まりますね☆〜(ゝ。∂)



ari-kaz  


 

 

 

ari-kazさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス