女子トイレの優遇され具合がハンパない | STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG

STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG

STUDIO VOX 高田馬場店のスタッフブログです。



ゆるーくいきましょ~

6月になって

湿気も凄いし、

どこも汗臭い



ということで(?)




女子トイレにアロマ空気清浄機つけちゃいました!
STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG どやっ




VOXのトイレはやばいね(´0ノ`*)

他のスタジオとは質がちがうよね!トイレまでもが(´0ノ`*)


って口コミが広がるようにトイレ強化に力をいれています・。(女子のみ←)





STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG


アメニティもご用意しております。



コットン

綿棒

油とりがみ

化粧落とし



個室にはありがたいあれもあります。





トイレがきれいすぎるからって居酒屋と間違えないでね!

トイレがきれいすぎるからって長居しないでね!メンバーの怒られるYO



ちなみに男子トイレは。。。。



何もないです笑




店長{あえての差別です)



 だそうです(*´Д`)



男子トイレは男子スタッフが頑張って美化してます。ご安心を(?)