6月のVOX | STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG

STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG

STUDIO VOX 高田馬場店のスタッフブログです。



ゆるーくいきましょ~



どうも!お久しぶりです。

馬場店の渡辺ですすす。

もはや幽霊部員になりさがってます。

忘れないで下さい、私のこと。




馬場店、模様替えしました。


STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG



縦長のテーブルとすぐ固まる使えないパソコンが置いてあった狭い空間が

匠によってバーのようなムーディーな空間に早代わり。








STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG

横に分煙機も置いて空気清浄にとりくんでおります笑

これで、タバコの臭いでのどが痛いとか頭が痛いとかは減少するはずです。ねねね




STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG

試聴機も元気にやっとります。

  


今月のアーティストは


6% is MiNE

the crickets

BLACKS

アニMIX

Wretched Parkie


です!!是非是非聞いてみてね!!!

音源も大募集してますので気軽にスタッフまでヘ(゚∀゚*)ノ

頑張るバンドマンたちの力になります!!







最後のにレンタルエフェクターの紹介です。



STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG ほい¥100/1h

上。空間  下。歪



STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG ¥100/1h



STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG ほいほい¥100/1h
赤。マルチ 白。歪、ブースター



STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG ほいほいほい¥200/1h

モジュ


STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG ほほほい¥100/1h

マルチ



STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG ほほほほほほほっ¥100/1h
ワウ



歪系

空間ッ系

モジュレーション系まで。

 

マルチも用意してます。絶対に2時間3時間のスタジオじゃ使いこなせないぜ!!ってくらい楽しいとおもいますドキドキ

 

わたしはディレイが大好きです。

空間系にほれぼれしてます。



ちなみにこのエフェクターたちをセレクトしたのはこのイケメンです


STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG

彼は最近、夜勤の時オバケが怖くてプルプルしているそうです。







あと、ボーカルエフェクターもあります。¥200/1h



STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG


あ、あ、あと、ベース用のエフェクターもあります。¥100/1h



STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG





大盤振る舞いです←

ぜひ、バンドの音作りに活用してくださいねヘ(゚∀゚*)ノxcfvghjk





そして気に入ったら





 
STUDIO VOX 高田馬場店 STAFF BLOG





購入してね(はーと)www




したっけばいびー!