新登場。 | VOVOのカレー日記

新登場。

おはようございます!

今日で2月も終わり。
今週は、春を感じれる1週間でしたね♪

バイトのたけのうちです。


新潟にも早く桜が咲くといいですね☆

春が待ち遠しいです。




今週もまたまた初めてVOVOカレーを食べに来てくれた方がたくさんいらっしゃいました。

ありがとうございました!


お客様に′前から来たかったんです。′と言われるとものすごく嬉しくなります!
そして′また来ますね!′に本当に元気を頂きます。


最近は、ランチもディナーもひとりで来店される女性も増えて来ました。

ディナーは特にお酒もゆっくり飲めるのでお気軽に遊びに来てくださいね☆


さて。



お店にかわいいアイテムが増えました♪






$VOVOのカレー日記
$VOVOのカレー日記


一輪挿しです。




常連さんでプラチナカードをお持ちのお客様Potlatch さんの作品です!



この一輪挿し。



全部革で作られているんです。





丸い一枚の革を何枚も何枚も重ねて作ってあります。



表面はツルツル。


木の年輪のような模様にも見えて、革で作られているとは思えないです。



すごいですよね☆
作業が細かい。


他にもお店の入り口にドリームキャッチャーが飾ってあるのですがコチラもポトラッチさんの作品です!

大きな羽がついていてインパクト大!!

かっこいいです。



$VOVOのカレー日記
$VOVOのカレー日記





かっこいい!





他にも、バックやお財布。携帯ストラップやキーホルダーなど普段身につけるものもたくさんあります。


新潟市中央区西堀5番町GLANCE さんに商品のお取り扱いがありますのでぜひ足を運んで見てください!




VOVO にもいつも一輪挿し、ドリームキャッチャーは飾ってありますのでぜひご覧いただきたいです。





この一輪挿しにお花を活けるのが楽しみです♪



お店にいち早く春が訪れました。




今週も1週間よろしくお願いいたします。

変わらず元気にお待ちしております☆