カレーの事。 | VOVOのカレー日記

カレーの事。

こんばんは♪

今日も、夜な夜なひとりで夜VOVO ☆

仕事終わりのビールは最高ですね!!
バイトのたけのうちです。



なくした手袋、今日見つかりました☆

毛玉だらけの大事な手袋。



さて。

好みはありますが、一般的にカレーは1日寝かせた方がおいしいと言われていますよね。

実家のカレーがそうですね。



うちのお母さんもカレーは1日寝かせた方が。。と言いながら次の日もカレーが出てきていました。

これは欧風カレーに限る事なんです!


スパイスをたくさん使うインドカレー。このインドカレーはやはり香りが立つので出来立てが◎


VOVO のカレーは欧風スタイルとインドスタイルの2種類の特性の良いところを活かして作られています!!


ビーフカレーや野菜カレーは、スパイスの香りを活かしているのでやっぱり作りたてはおいしいです!


特にビーフカレーは辛さがビンビンに味わえますので、たまらないです。
香りもおいしいと私は思います☆

野菜カレーは、野菜に甘味がますので次の日にもおいしくなります。
私は甘味がました野菜が好きです☆


人気のチキンカレー。

作りたてはトマトの酸味がありますが、次の日にはまろやかになり口当たりがやさしくなります!


VOVO ピザにも使われているドライカレー。

コチラは、作りたては肉の油がジューシーですが、寝かせることによって肉に旨味が凝縮されます!



お客様にはいつでもカレーを楽しんで頂けるようになっているんですね。

だから飽きないVOVO カレー☆



気軽に遊びに来てくださいね♪
ぜひ今週もお待ちしております☆