日曜日の営業時間が変わります。 | VOVOのカレー日記

日曜日の営業時間が変わります。

こんばんは!


手袋をなくしてしまいました。。
どこに行ったかな?
バイトのたけのうちです。


三連休終わりましたね!

寒い中、来店してくださいましてありがとうございました!!


食の陣も行われていましたが、今週もたくさんの方にVOVO カレー。好評頂きました!!


本当はにありがとうございます!


今回は、営業時間の変更のお知らせをさせていただきます。

本日の日曜日から、しばらくの間日曜日のディナーを9時閉店とさせていただくことになりました。



小さいお店ではありますが、おかげさまで少しずつお客様のご来店も増えて来て、
ランチには少しお待たせしてしまうことも増えて来ました。


カレーが売り切れてしまう日もあり、準備が間に合わなかったりもします。。



準備の時間もかね、9時までとさせていただくことになったのです。


日曜日の夜だけの変更になりますので、お間違えないようにお願いいたします!

ランチは12時から3時までと、日曜日以外のディナーも深夜1時まで変わらず営業していますよ♪




12時に来店される方も増えて、すぐにお席にお通し出来ないこともありますが
少し時間をずらすだけで、静かな時間もたくさんありますのでぜひお子様連れの方などは、
2時前後や、ディナーの早い時間がおすすめです。



お食事だけの方なら、10分から15分位お待ちいただければお席も空きますので、
これからもよろしくお願いいたします!!



少しでもたくさんの方にお食事していただけるよう、これからもがんばっていきます!



今週も始まりましたね♪


ぜひお待ちしております☆