やさしいカレー。 | VOVOのカレー日記

やさしいカレー。

 
 
  鬼は~外! 

    福は~内!!


こんばんは。 

節分ですね☆ 


鬼の面が誰よりもにあうと言われて、テンションあがってます☆ 

バイトのたけのうちです。 


歳の数以上の豆を食べてしまいました。。 

どうなっちゃうんでしょ~。 

 

さて。 


よく、
『辛くないカレーありますか??』
と聞かれます。 


わかります!!

カレー屋さんのカレーって辛~いイメージありますよね! 
 
 

VOVOにはありますよ~☆ 


まず、バターチキンカレー。 

好みもあるかもしれませんが、小さいお子様にもファンいる位です♪ 

 
うちの看板メニューです☆ 

大人の方なら、野菜カレー・ドライカレーも辛くないです! 


野菜カレーは、マスタードという香辛料も入っていますので、お子様には少し苦みなどを感じてしまうかもしれません。 


そんな時は、コンビネーションカレーで半分ずつ2種類食べれるメニューもありますのでぜひお試しくださいね♪♪ 



そして、辛いカレーが食べたい方にもビーフカレー。

どのカレーにも一緒に唐辛子の粉末もお出ししていますので、お好みに合わせていくらでも辛く調節できますよ☆ 



迷ってしまったらぜひご注文の際にご相談くださいね。 

どんなことでもお気軽に☆ 


今週ももう週末がやってきました! 


雪も溶けておでかけ日和になるといいですね♪ 



お近くに来た際にはどうぞよろしくお願いします☆ 

毎日食べても飽きないカレーが待ってますよ~!!!