今、はまってるドラマの中に、
八重の桜とあまちゃんがある。

あまちゃんは始まったばっかだけど最高!!
ゲラゲラ(≧∇≦)涙でた


ズーズー弁と向き合う一週間
ますます訛る
訛っちま~


同郷びいき…ってわけないじゃないけど
『面白い!』の!

クドカンドラマがもともと好きってゆーのもあるけど、
あまちゃんはやっぱ裏切らなかった~
(*´ω`*)

八重は
歴史好きってのもあるから外せない。

そんなに遠くない過去の話だし、
会津弁も耳馴染むし身近に感じて、
政治情勢も今に重ねたりして、
絶妙にハラハラして、ほのぼのして、
ぐいぐい引き込まれてく私。
((((;゜Д゜)))

ただひとつ心配なのは、
私に訪れる悪い癖

長いドラマがきちんと見れない。
かならず、なかだるむ

おひさまも
ゲゲゲも、てっぱんも
カーネーションもなかだるんだ

風林火山も
天地人も
篤姫も、なかだるんだ

ドハマリしててもなかだるむ
(´д`|||)

でも大丈夫Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

途中からでもあらすじを復習すれば追い付けるんだ~\(^o^)/
ざっぱ~
ざっぱ~
お~ざっぱ~(^o^)/~~万歳~!

でも、今回は見続けたいな!

だけど、八重はこれから悲劇まっしぐらだからちょっと気が重い。
見れるかな~(´Д`)

しかし、よく視聴率の話題になるけど、
BSもあって、土曜日の再放送もあって、日曜日もあって、録画もできて、
一体、今視聴率の意味ってあるのかな~
いつも不思議?
(´・ω・`)?

平清盛だって、
たまにぽっと見ても、
凄い迫真、迫力に泣けたもん。
きっといいドラマだったのだろうね
だから、視聴率で評価できないと思うな~

いぃや、気にしない気にしない
(*^o^)/\(^-^*)
とにかくあまちゃん毎日楽しみ~