唐突ですがネコ紹介

我が家の飼い猫
チョビタロにゃー
☆ノリメロさんのあたまんなか☆-121219_205755.jpg

フォルムが気に入ってるニコニコ


我が家では、昔っから飼い猫は半ノラ状態。

出入り自由。

昔ある人に
『お前んちは犬は番犬、猫はネズミとりかっ!!』
と揶揄されたものですガーン

失礼なっプンプン
雑な飼い方ですがそれなりに愛情ありますよにひひ

猫らしい生き方
させてるんですぅぅ(´ 3`)

子猫時代から若年寄りタイプで、のらりくらり覇気がない。

機敏な動き?
あんま見たことない。

愛想もイマイチ。

食う寝る食う寝る…夜になると近所の猫とケンカ。
そしてボコボコにされた体を引きずりながら、ごはんをねだりにやってくる。(´ω`)
そんな繰り返し。

でも、
外から入ったらまず肉球ペロペロしたり、
和風建築の我が家の引き戸を開けて部屋を渡り歩いたり、
ちょいちょいかしこさを出しやがる。

にゃーにゃぁ~(開けて~)

にゃーにゃぁぁ~(ご~は~ん)

にゃーにゃぁおぅ~(外でたいんだけど)

声色まで変えての執拗な要求はたまにムカつくけど、結局応じてしまう人間ども。

時々不気味。

けど、結構かわいいかおしてんのニコニコ
☆ノリメロさんのあたまんなか☆-121219_205701.jpg
でも真っ黒。

☆ノリメロさんのあたまんなか☆-121219_205647.jpg
どの角度でも、真っ黒。

あんまり目開けないんだけど…
☆ノリメロさんのあたまんなか☆-121220_131038.jpg
開けても、なんか怖いんだよね。

『かわいい』撤回します
(*´д`*)


☆ノリメロさんのあたまんなか☆-121220_131413_ed.jpg