人間ドックとスヌーピーミュージアム | ダメ女のお気楽人生♪

ダメ女のお気楽人生♪

☆2014年に大腸ガン(S状結腸)宣告。ステージⅢb。
★そしてその2年後に(2016年)母が乳ガンに!ステージⅢa。
○自分の大腸ガンと、母の乳ガンの事を併せて書いていこうと思います。
●現在は、私のお気楽な日常ネタがメイン。

 

  今日は人間ドック…からの~スヌーピーミュージアムでした。

  人間ドックでは、相変わらず不整脈を指摘されたので、予め別の日に

  (土曜日はやってないので)心臓の超音波検査も予約しておきました。  

 

  バリウム飲んだ後のお出掛けは、我ながらチャレンジャーだと思ったけど

  1回目のお通じがバリウム飲んだ数分後だったので、その後はほとんど

  苦しまず、スヌーピーを堪能できました♪

  

  可愛い写真が撮れたので、今日はそれを中心に。

 

  スヌーピーミュージアム内のカフェ。

 

 

  六本木ミッドタウン。(ここで高個体のエンテイをゲットしましたw)

 

  スヌーピーミュージアム。

 

 

  スヌーピーミュージアム、外のワゴンカフェ。

 

  常に一緒に写っているテトは、新たな私のお出掛け時の相棒です。

  ナウシカに出てくる、キツネリスのテトね。

  

  以前のお出掛け時の相棒は、この子だったんだけど…

 

  お友達のアイデアにより、鎌倉でテト&トトロを購入。

  これからは、テトがお出掛けの相棒になると思います。

 

  ※人間ドックの結果は、大体2週間後くらいに郵送されてくるそうです。

    不整脈以外に、指摘事項がないといいなぁ。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

  今までの恋人、何人?⇒それは教えられませんw

  ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう