恒例の放浪から帰ってきたぜ。 | ただいま潜行中!

恒例の放浪から帰ってきたぜ。

グレートブリテン島。

よかったよ。

ついでに、北方の島もな。


まず、エールが美味い。

いろいろ飲んだが、ぬるいエールをゆっくり飲むのがいいな。

もちろん、ラガーもスタウトも美味いが、エールが気に入った。

朝飯も大盛りで美味すぎ。

この島は飯がまずいというので有名だったらしいが、どこの味音痴の話だ?

うまいよ。

朝飯、飲み屋の飯、空港の飯、激ウマ。


4年に一回の運動会も、楽しかった。

広い公園の芝生で巨大な画面を見ながら、魚の天ぷらと馬鈴薯のから揚げを食べつつ、エールをいただく。至福の時だったよ。


ホテルもよかった。北方の島のホテルもよかったが、大都市のホステルも快適だった。

バーは気分がいいな。


また、北方の島に行きたいよ。

また、ゆっくりしたいな。

やっぱ、涼しいところがいい。

熱いところだったら、砂漠とかの乾燥地域が限界だな。

パキスタンはよかったよ。でも、今は情勢が不安定だからやめておこうかな。


夏旅2013の隊員を募集している。

現段階ではヨーロッパを考えている。

二週間で基本費用25万円くらいかな。

年齢男女は問わない。

自分のことは自分でできることが最低限の条件だ。

あ、旅行費は自分で払えよ。

締め切りは2013年の5月末日だ。

メールくれ。