優勝&優秀賞by健太郎 | 東京・港区(赤坂・六本木エリア)の格闘技ジム【ヨハンボススポーツスクール】(ボスジムジャパン)オフィシャルブログ
2014-12-01 00:26:58

優勝&優秀賞by健太郎

テーマ:キックボクシング・ボクシング
image

image

image



押忍。


本日はJML全日本トーナメントがありました!

自分はウエルター級に出場し優勝&優秀賞を頂きました。

ボスジムはキックのジムだと思われがちですが、何をやっても強いジムです。

本日の試合で、自分相手に打撃戦をやってくる選手はいなくレスリングと寝技の勝負を挑んできました。

しかし、普段より剛先生、洋先生から打撃はもちろん、レスリング・相撲・寝技を教えていただいている上に、またボスジムには寝技の日本王者・牧野先生とグラップリングの日本王者・太田先生が教えてくれています。

本日の大会、打撃戦になるはずがない、してくれないとは確実に思っていましたが(実際にスタンド状態では3~4発しか打っていません)、不安は一切ありませんでした。

ボスジムのテクニックは最先端、またフィジカル面においてもトップクラスだと確信してます。

そして、このことを本日は世間に改めて証明できたのではないかなと思います。

いつも指導をしてくれる剛先生、洋先生、太田先生、牧野先生。

いつも練習をしてくれるチームメイト。

応援してくださった皆様。

そして今回、出稽古をさせていただきましたOFC(太田先生がやられているジム)の皆様。

本日の優勝は一人で取ったものではなく、皆で戦い勝ち取った結果だと思います。

今後とも、よろしくお願い致します!

押忍。


ps.12/21(日)自分がZSTプレステージ・ウエルター級、朱里選手がkrush仙台大会に出場致します。
お時間のある方、応援よろしくお願い致します。
またまた、ボスジムは何をやっても強いということを証明してきます!!


image.jpeg

ボスジムジャパンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス