Krushタイトルマッチ | 東京・港区(赤坂・六本木エリア)の格闘技ジム【ヨハンボススポーツスクール】(ボスジムジャパン)オフィシャルブログ
2014-03-16 23:53:17

Krushタイトルマッチ

テーマ:試合
今宵の戦いは一味違う

シュートボクシング、Krush、J-GIRLSと破竹の9連勝、無敗。3団体を渡り歩き圧倒的な強さを証明し成長してきた朱里。

そして遂にKrushキックボクシングタイトルに手を掛けた

朱里がキックボクシングの歴史に新たな一ページを刻む。

栄光のKrushタイトルマッチといえど朱里がナーバスになることはない。

プロレスラー朱里は何百という試合をスポットライトに照され行い今や問答無用のトリプルクィーン。試合を楽しむ境地に到達している。

朱里にはファンを魅了するプロレスラー特有の色気がある。

そしてプロレスラー最大の武器、フィジカルと本物のストライキング能力を融合させた唯一無二のレスラーといっても過言ではない。

「力の中に技があり」

朱里最大の武器。その破壊力を生み出す強靭な身体、軸の強さ、どんな状況からでも破壊力満点の攻撃を生み出す。

前日計量で美しく割れた腹筋。見事にリカバリーした肉体。デカイ!筋肉が躍動する。

Krushタイトルマッチで闘う対戦相手は、女子キックボクシング界切っての美女ファイター 林みく選手。美貌だけではなく心・技・体、強さを兼ね揃えた新人類。
しかし朱里は美貌でも心・技・体でも負ける気は毛頭ない。このタイトルマッチは自分の力を証明することのできる最高の舞台。

Krushチャンピオンになり国内制覇、世界制覇へ

試合前、朱里は滝のように汗を流しウォームアップを完了させた。

リングアナンサーが痺れる入場コール!!

タイトルマッチ、朱里は入場から観衆を引き込む。Krushを自分色に染め上げる

決戦の舞台へ

「朱里選手入場!」

トレーニングモンタージュ!!高田!!??
プロレスラー特有の色気のある素晴らしい入場。

観衆がのまれていく



試合開始のゴングが今鳴る!!

朱里は距離の設定からパンチ、フェイントそして必殺のミドルキック!!

長身の林選手に炸裂させる!!
そして朱里は破壊力のある硬く痛いパンチを次々と林選手の顔面へ叩き込む、前へ前へ、そこからキック!!止むことを知らない。強靭な肉体が生み出すバランス感覚。

キックからパンチ、パンチからキックと止まらない攻撃は林選手を削っていく。しかし林選手も一流ファイター、負けじと熱い魂で打ち返してくる。林選手は肉を斬らして骨を断つ、そんな意気込みを感じた。

しかし朱里は肉を斬るのではない。骨をも砕く恐ろしい蹴りとパンチの乱れうち。お構い無しに前へ前へと攻めたてる。

気持ちと気持ちのぶつかり合い。

チャンスが訪れる。そう思った矢先、朱里の狙いすました右ストレートが林選手の顎をはねあげる

効いた!!

怒濤のラッシュ!!朱里のポテンシャルを見せつける。

ラウンドを支配していく朱里。その破壊力から生まれる圧倒的な圧力を林選手は感じていた。しかし、林選手もここで怯めばあとはない。タイトルマッチまで駒を進めた選手らしい熱い魂で攻め返してくる。そこを朱里は抜群のタイミングでカウンターを炸裂させる。技と力の融合。効いている!!
前へ打ってでる朱里。止まることはない!虚をつくバックハンドブロー、破壊力満点のキック!!そしてまたパンチと最高のバランスで林選手のディフェンスの穴をつく!!

ゴングが鳴り判定へ


1-0

判定つかず


延長ラウンドへ
無の境地か!?表情を変えることなく変わらず攻め続ける朱里。朱里の恐ろしいまでの圧力。フィジカル&テクニックは林選手を吹っ飛ばす!!林選手も負けてたまるかと前蹴りからストレートを放つが、諸ともせず吹っ飛ばす。後ろ蹴り!!ショートではパンチの雨霰。距離ができればそこにミドルキック!!効いている!抜群のパンチとキック、林選手は堪らずコーナーへさがる。

攻める朱里。朱里はプロレス特有の理不尽な荒修行で鍛え抜いた強靭なメンタルとキックボクシングで培ったテクニックが武器。林選手の反撃にカウンターパンチをお見舞い、林選手はガードを固める。

そのガードを朱里は膝で破壊しにいく!!コーナーに詰められた林選手、膝の連打を浴びる!!!!ダウーン!!!!

試合を決める決定的なダウンを奪った朱里!!


4ラウンドを問答無用に打ち続けた朱里


試合終了のゴング



いざ四冠へ



判定3ー0





朱里!!!

文句なし!!
(大勢集まってくださった朱里ファンが歓声をあげる)

しかし最後まで諦めることなく闘い続けた林選手に敬意を払いたい。本当に熱い素晴らしい女子キックボクサー。



応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

朱里はやりました!!
遂にKrushキックボクシングチャンピオンになることができました。

プロレスラーとして、キックボクサーとして、前人未踏の快挙をやってのけたのです。朱里に心から拍手を贈りたい。

このKrushのベルトは朱里の努力の賜物です。男子に舐められたくない一心でトレーニングに打ち込み男を相手にスパーリングを敢行、それでは飽きたらず男性ファイター達が怖れる男子アマチャンプやプロチャンプとスパーリングを積み重ね自分を磨き上げた。その根性、その魂がKrushチャンピオンへと導いたのだと思います。本当に素晴らしい選手です。この朱里の偉業を皆様と見届けることができ本当に幸せです。

しかし、朱里の歴史はこれで終わりではなく始まりです。はっきり言ってまだまだ強くなります。

「舐められたくない。」朱里の目指す戦いは遥か高み。男子プロには負けたくない。男子プロと同じ3分3ラウンドで試合を行い、女子格闘技でも倒すこと、魅せれることができることを証明したい。

朱里の野望 世界制覇へご期待ください。
140317_013902.jpg

押忍。

ボスジムジャパンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス