パンクラス ネオブラッドトーナメント フェザー級 決勝戦 怪物!!? の巻 by Hiroshi | 東京・港区(赤坂・六本木エリア)の格闘技ジム【ヨハンボススポーツスクール】(ボスジムジャパン)オフィシャルブログ
2013-07-28 20:00:27

パンクラス ネオブラッドトーナメント フェザー級 決勝戦 怪物!!? の巻 by Hiroshi

テーマ:試合
3月から行われた総合格闘技トーナメント、一回戦では止まらない怒濤の爆腕で相手選手を失神に追い込む完全KO勝利。続く準決勝戦も爆腕が唸りを上げ失神KO!!

ネオブラッドトーナメント一回戦から決勝戦までの間、ハルク大城はその能力を格段に進化させた。

日本を代表する総合格闘家、所英男選手や奥出選手の寝技を反復し、レスリングスキルでは世界を舞台に活躍する大塚選手やUFCファイター マキシモ・ブランコ選手とトレーニングを積んだ。グラップリングでは王者 太田先生、牧野先生を唸らせる。その進化‥本物。

前日行われた計量では
「全ての局面で圧倒します」と発言。絶対の自信を覗かせた。その引き締まった身体と表情、万全の準備をしてきたことを感じさせる。


刻一刻と試合の時間が近付いてくる。ハルク大城の言う『発表会の時間が』。。


対戦相手は連戦連勝絶好調でこの決勝へと駒を進めた猛者。打撃スキル、レスリングスキル、寝技スキルと全てを併せ持つ男、間違いなく強い。過去最強の男。ハルク大城に油断はない。


ネオブラッドトーナメント決勝戦 ゴングが鳴る!!

1R 小気味良いシャープな打撃を持つ相手選手、しかし、ハルク大城は物凄い踏み込みから左フック!!!

そのスピード!!そのキレ!!まるでアイアン マイク・タイソン!!!!

効いた!??

ファーストコンタクトでいきなり効いた

ハルクは立て続けに強烈なパンチを叩き込む

恐ろしい打撃の雨

相手選手は堪らず四つを狙いにくる

しかしハルクはこのレスリングスキルを徹底して磨いてきた。
四つの強い相手選手を完全に研究していた。レスリングに6ヶ月間を費やし、そのスキルをダニエル・コーミエのレベルに到達させるべく修業に励んだ。


がっちりと組み合う両雄

選手を宙に浮かせキャンバスに叩き付けたのはハルク大城だ!!
流石レスリングに精通する先生に師事しただけある。165キロのバーベルを真上に持ち上げるパワーとレスリングの融合。70キロ程の人間は風に漂う木の葉!!!

テイクダウンから恐ろしいグラウンド&パウンドをハルクが振るう。圧巻のラウンド。

1ラウンド終了の鐘。

2R ハルクの作戦はノックアウト。見合うことなく速攻を仕掛けるハルク。アグレッシブに攻める。相手選手は取り戻すしかないが、ハルクはそこに強烈なカウンターフックを叩き込む!!

ジリジリとプレッシャーをかけるハルク

そして強烈な打撃を炸裂させる

コンビネーションで放つパンチ一つ一つがまるで爆弾。重く硬く、そして速い!!物凄い衝撃音!!

総合格闘家の打撃とは一線を画す、キックボクシング王者の打撃

相手選手のテンプルを捉え、爆発する拳!!!!!


しかし、ここでインローがローブローとなりタイムが取られる。

タイムの間、疲れている相手選手を後目にハルクの狙いは完全ノックアウト


タイムが解かれると猛獣は怒濤のラッシュ

ハルクの打撃力に堪らず組みつく相手選手、獰猛な獣ハルク大城が四つからも虎視眈々と打撃を狙う。猛虎ハルク。

猛者と猛虎 真っ向勝負


そして試合終了のゴング




判定 ハルク大城!!!!


ネオブラッドトーナメント フェザー級 優勝!!


素晴らしい打撃とテイクダウン、そして圧巻のグラウンド&パウンド、全局面で圧倒してみせると言った言葉通り完全に過去最強の男を上回ってみせた。

ハルク大城はその成長を満天下に知らしめた。ハルクの成長は止まらない。


お忙しい中、応援してくださった皆様、ハルク大城がやりました。キックボクシング選手が総合格闘技においても活躍できることを証明しました。皆様の応援がハルク大城の力となります。

これからも変わらぬご声援よろしくお願い致します。本当にありがとうございました。


次回は、福ちゃん
キックボクシング タイトルマッチ

チャンピオンVSチャンピオン

です。

トレーニングで磨きをかける。


押忍。

ボスジムジャパンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス