J-GROW大会総括 by Hiroshi | 東京・港区(赤坂・六本木エリア)の格闘技ジム【ヨハンボススポーツスクール】(ボスジムジャパン)オフィシャルブログ
2013-06-24 00:50:16

J-GROW大会総括 by Hiroshi

テーマ:試合
本日、行われましたJ-networkアマチュアキックボクシング大会では、5名のボスジム会員が出場し、男女共に最優秀選手賞を頂き、大変素晴らしいものとなりました。

優勝した、深野さんや福ちゃんは流石の試合巧者振りでしたが、緊張しながらもデビュー戦を見事戦い抜いた3名の会員さんも素晴らしかったと胸を張ります。

デビュー戦。インターバル中、酸欠状態で会話できなくなった山さんは勝つんだという強い気持ち「ど根性」で勝利を掴みました。ダナは女子ファイトデビュー戦とは思えない高い集中力でダウンを奪いMVPの栄冠。敗れてしまったウミさんはデビュー戦がトーナメント出場という代抜擢で、他の人が真似できない活躍をしました。

ボスジム選手団は一人で闘っているのではない。皆で闘っているのだと先程書きましたが、本日出場しチャレンジした選手、手伝ってくれた仲間、皆が勝利者なのだと確信しています。

仕事をしながらボスジムでトレーニングに励む会員さん達が、本当に強くなり何かを掴む。自分の壁を破った姿は観ていて爽やかで、高校球児かと見間違える程清々しかったです。

応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。

これからも会員さんと絶えず青春していきたいと思います。


押忍。

ボスジムジャパンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス