アラサーファイター 決勝戦の巻 by 漢 横山 | 東京・港区(赤坂・六本木エリア)の格闘技ジム【ヨハンボススポーツスクール】(ボスジムジャパン)オフィシャルブログ
2012-02-05 22:51:38

アラサーファイター 決勝戦の巻 by 漢 横山

テーマ:試合
辿り着いたが決勝戦。

最後は地獄のしばき合い!
ここまで来たら後は全てを出し切る事が最終課題。
それが出来れば勝ちは着いてくる事は分かっていました。
準決勝から昂りっぱなしの体に気合マシマシで、いざ決勝のリングへ!!!


ここでも相手より優位な『距離』を測り、イケる!と確信。作戦は一貫している。闘いに自分の理性を投じる!!!

ぶっちゃけ、細かい内容はあまり憶えていないんです(後でビデオでゆっくり見ます!)ただ、ずっと『自分が勝つ!』と思いながら撃ち続けました。終了のゴング!同時にもろてを挙げる!オレの勝ちだ!!!ルオオオオ!!!



結果!旗2本!優勝しーたどーッ!!!!!



私は29歳でキックボクシングを始めました。ボスジムの剛先生、洋先生、選手の皆、会員の皆様にたくさんの指導を頂き、優勝するに至りました。

そして努力もしました。時間を見つけて自分の弱点を可能な限り克服する事を考え、実行しました。それが実りました。

同世代のビジネスマンファイターの皆さん。『試合をやってみたい……』と言う気持ちが少しでもあるなら、是非チャレンジしてみて下さい!上にも書いたような『強くなる為に教わり、考え、反復して行く。』と言う行為は、色々な面での成長はもちろん、生きていく程忘れがちになる『初心』を留めて行く事が出来ると思います。試合までの道のりは勿論安易ではありませんが、この緊張感と勝利の喜びはなかなか味わえない!!!お約束します!


自分もまだまだチャレンジを忘れず、『闘(ヤ)れるアラサー』をキープ、いやもっと向上出来る様に頑張って行きたいと思います!重ね重ねになりますが、先生、選手、会員の皆様、ありがとうございましたッ!キャオラッッッ!!!


ボスジムジャパンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス