ハルク大城 全日本アマチュアパンクラス決勝戦の巻 by Hiroshi | 東京・港区(赤坂・六本木エリア)の格闘技ジム【ヨハンボススポーツスクール】(ボスジムジャパン)オフィシャルブログ
2011-11-20 18:31:52

ハルク大城 全日本アマチュアパンクラス決勝戦の巻 by Hiroshi

テーマ:試合

総合格闘技65キロ級トーナメント決勝戦

会場から「さっきのあいつだろ」「あいつマジやべーよ」ざわめく。ザワザワ ザワザワ


ハルク大城選手の登場。


「あいつかぁ、あいつの動き!人間じゃねぇよ!」ざわつく。ザワザワ


人間とは思えぬ物凄い踏み込み、もの凄い豪腕!


決勝にコマを進めたハルク大城はナンバー1の注目ファイターへと変貌をとげていた。


決勝戦の相手は30戦で9割近い勝率を誇る。優勝候補。



身構える両者、相手選手もなかなかいい構えをしている。

構えをみればわかる、トータルファイターのようだね。


ハルクのパンチに警戒する相手選手は、低くタックル。しかしあっさりと立ち上がりスタンドに戻すハルク大城。

相手選手はスタンドでは敵わないと幾度となくタックルを繰り返す。しかし裕之には全く通じない。

学生時代、日大レスリング部でならしただけはある。


やがてタックルに飽き飽きした裕之はカウンターを狙うことを閃いたらしい。




この時、ハルク大城に戦いの神様が降臨したんだ。





相手選手は低く両足タックルを狙う。


そこに爆腕アッパーを振るう!



「き、危険だ!そう思った」



その刹那、爆弾のようなアッパーカットが相手選手の顔面をもろにとらえた!爆発がおきる!!

もの凄い爆発ビックリマーク当たった瞬間大爆発し相手選手はバタりとタックルをした形のまま潰れて落ちた!!!




あんな小さなグローブで…


あんな小さなオープンフィンガーグローブでハルク裕之のパンチをもらって無事で済むわけない。ガクガクブルブル



立ち上がった相手選手は顔面が血だらけ。


戦慄の勝利


もはや人間の仕業とは思えない、怪物…ハルク大城。



全日本アマチュアパンクラス フェザー級 優勝



ハルクは素晴らしいストライキング能力を評価され、全日本選手権最優秀選手に選ばれた。


MVP賞金100,000円をマーシャルワールドさんから頂き、優勝賞金10,000円をパンクラスさんから頂いた。ハルク大城は今日はジムで一番サイフが暖かい。


応援して下さった皆さま本当にありがとうございました。

これからがスタートです。

来月は総合格闘技のアマチュア全日本王者として鳴り物入りでプロデビューしたいと思います。

皆様、暖かいご声援よろしくお願いいたします。


押忍。

ボスジムジャパンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス