オフィシャルサイトはこちら


ジムの話題とブログ更新情報tweet中!
vosgymjapanをツイッターでフォロー

Facebookページ公開中!


2011-05-29 22:03:48

全日本SB関東大会 総括 by Hiroshi

テーマ:試合
皆さんお疲れ様です。

ただいま家に戻ってまいりました。

本日は沢山のご声援、誠にありがとうございました。心の声しっかりと選手共々受け取りました。

皆様の声援が本当に力になります。

本日行われた全日本シュートボクシング関東大会ですが、健太郎選手、裕之選手、ボスジムから参戦した二人の選手が見事優勝することができ、大変嬉しく思います。

今日の二人の戦いは本当に素晴らしく皆様と共に喜びをわかち合い、胸を張りたいと思います。


新しいルールにチャレンジし、優勝という最高の形をみせることができた二人。しかしそんな彼らも最初から強かった訳ではありません。最初からチャンピオンだった訳でもありません。

「強くなりたい。」

「本当の強さとはなにか?知ってみたい。」

「海外で活躍する様なカッコいい選手になりたい。」

そんな憧れから夢に向かって歩み、努力し、挫折し、挫けそうになりながらもまた立ち上がり、夢を掴んだ。この青年達がやったことは人生において、とても素晴らしい財産になることでしょう。


なにがあっても挫けない挫けそうになっても諦めない、そういった力があればいつか必ず報われる日が来ます。

彼らは挫折を経験し立ち上がり夢を掴みました。

しかし、彼らの夢や目標はもう動きだしています。

ボスジムの青年達は常に向上心を持ち、高い目標を持ち歩み続けています。

人生は挫折と敗北の連続かも知れません。しかし諦めず努力し、己を信じて磨き続ければ必ずそれは報われ、自分にかえってきます。力になります。


それを証明した二人の青年に私とTsuyoshiは大きな拍手を贈りたい。


強くなればなる程、道は険しくなり、山は高くなります。しかし、その山を見る為には努力を積み上げなければなりません。努力を積み重ねた人間だけがその山を見ることが、登ることができるのです。

どこまで強くなっても、例え頂に登ったと思ってもまた新しい道や高い山が現れ、己を磨かせてくれる。人生とはとても素晴らしいですね。面白いですね。


彼らと一緒にトレーニングができることが私達の財産です。


私達も彼らと同じように常に己を磨き、歩みを止めることはありません。

人生はチャレンジだ。byジャンボ鶴田


押忍。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-29 19:50:53

アマチュアシュートボクシング(byゾンビ島田)

テーマ:キックボクシング・ボクシング

こんばんわ☆
今日はアマチュアシュートボクシング大会が行われました。

試合にはひろゆき選手と健太郎選手が出場して見事にダブル優勝しました(=⌒▽⌒=)


おめでとうございます。


ひろゆき選手は二試合連続のKO勝ち。

相手選手に何もさせないで秒殺していました。本当に圧倒的な強さで優勝でした。


ひろゆき最高でしたビックリマーク健太郎選手、一試合目の秒殺KO、二試合目のシュート投げ、三試合目の超秒殺KOで見事に優勝でした。にひひ



本当に圧倒的な強さでした。そしてMVPにも選ばれて健太郎選手超最高でした本当に二人ともあまりにも強くマジで会場がざわめいていました。


本当に今日はお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね(‐^▽^‐)


もう二人ともマジで最高だね次もやっちまってくださいv(^-^)v


それでは


ボスジム最高、キックボクシング最高、打撃最高、俺最高、健太郎最高、ひろゆき最高、シュートボクシング最高、優勝最高、人生超絶好調アップ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-29 19:01:34

試合結果

テーマ:キックボクシング・ボクシング
こんにちはパー


ハルク大城です!!


今日の試合は久しぶりのキックボクシングの試合ですこし動きが固いなかでも優勝できたことを嬉しく思いますアップ


これもいつも応援してくれる会員さんや共に練習している先輩、後輩、いつも熱心に指導してくれる先生達のおかげだと思っています!!


全然満足していないのでこれからも応援お願いしますパンチ!




取りあえず今日は優勝したら絶対行ってみたかったスターバックスに一人で行ってみようと思います!!



すこし緊張しますがショック!


それではパー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-29 15:17:07

やったりました!

テーマ:試合


健太郎です。

アマチュアシュートボクシング優勝しました!!!

さらにMVP獲りました!!!

応援していてくれた皆様、ありがとうございます(*^^*)

試合の詳細はまた後で更新しますが、とりあえずこれからSEIKOーENで焼肉ご馳走になります!!

いってきます!!!

photo:01



photo:02

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-29 15:04:29

「神がかり」の巻 by Hiroshi

テーマ:試合
70キロ級トーナメント決勝戦


相手選手は準決勝でKO勝利し耳もわいている。凶暴系トリッキーファイターを意識しているようだ。


危険な予感。


試合直前では相手選手は健太郎にガンガンメンチをきってくる。

健太郎は大人の対応。


試合開始のゴング。


しかし、あの健太郎が、二十歳の健太郎がそんなに大人の対応ができるわけがない。


試合開始直後、ソッコーで仕留めて纏めにいく。

高速のキレ味抜群のパンチが面白いように相手選手の顔面に炸裂する。


相手選手は堪らず組み付く、しかし健太郎選手はしっかりとムエタイクラスに参加し、組み合いもブァカーオ級の膝と崩しを習得しつつある。


相手選手に半端じゃない膝蹴りを炸裂させ神業の如く、触れた瞬間相手選手は崩れ苦しみだした。


なにか言葉をはっしているが余りの苦しさで立ち上がれない。


健太郎見事なKO優勝。


完全無欠のトリプルクラウン。


一回戦40秒、決勝戦20秒快進のKO勝利!!!


これで全日本アマチュアシュートボクシング70キロ級チャンピオン、全日本ライズアマチュア75キロ級チャンピオン、J-ネットワーク全日本選手権ミドル級チャンピオン。


日本の主要三団体で王者になりこれでようやくスタートがきれる。


優勝おめでとう健太郎!!素晴らしかった。これからが本当の勝負だ!!


会員の皆さんぜひ健太郎と裕之に労いの言葉をかけてやってください。


押忍。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。