こんばんわ星空



今年もあとわずかショック!


なんだか、この時期は1日が早く感じます走る人



大晦日までに終わらせナイト~♪



って思っちゃいますよねあせる



でも、いつもと同じように過ごすようにしましたグッド!



と言いつつバタバタですけどね~あせる



ではでは、今日のオススメ~♪





Joli Bisous下北沢-201112282118000.jpg



プリーツスカートワンピースダイヤ


¥8925 → ¥6930



レンガ色で、Shizuちゃんお似合いですねアップ



素材は、アクリルにウールも入っています牡羊座




細かいプリーツスカートで、長さもロングより短めですビックリマーク



ブーツで合わせてもカワイイハート




後ろ↓↓





Joli Bisous下北沢-201112282124000.jpg



ウエストにゴムが入っているので、スッキリ見えますパー




色違い↓↓





Joli Bisous下北沢-201112282129000.jpg



こちらはブラックです音符



ベルトを付けて、インナーにテロテロTOPを合わせていますひらめき電球




もう1色↓↓






Joli Bisous下北沢-201112282132000.jpg



こちらはネイビースペード



合わせているのは、ラスト1点のMixニットカーデダイヤ



プリーツのアップ↓↓




Joli Bisous下北沢-201112282145000.jpg



この細かいプリーツがポイントですラブラブ!




何にでも合わせやすい無地ワンピなので、着まわしするには最適ですビックリマーク



ぜひ見に来て下さいねニコニコキラキラ



Miyuでしたキスマーク