今日はセール2日目!!!!



祝日だったこともあり、たくさんの方が来てくださいました~アップアップ




かなり、バタバタしてしまい、ご試着やお会計もお待たせしてしまい、すみませんでしたショック!




でも、ホントにありがとうございましたニコニコニコニコラブラブラブラブ





今日も新作いっちゃいま~すニコニコチョキ






Joli Bisous下北沢-111223_1844~01.jpg





ひらめき電球ユニオン☆ジャックTopひらめき電球




ブーケ14935






ブーケ13454!!!!




グレーのみ音符




後ろ~ニコニコ





Joli Bisous下北沢-111223_1847~01.jpg




配色になってるのがいいねニコニコ音符




アップ~目目






Joli Bisous下北沢-111223_1847~02.jpg




スタッツ゛がついてるのわかるかな!?




袖は、八分袖ぐらい音符



長袖出すと、バランスよしにひひグッド!




つぎもユニオン☆ジャックニコニコ





Joli Bisous下北沢-111223_1848~01.jpg




さっき、何気にかけてたポシェットひらめき電球ひらめき電球





トップスの模様とカブってますひらめき電球にひひひらめき電球




メタルっぽいカバン





ブーケ16930







ブーケ14851!!!!




チェーンを取り外すと、クラッチにニコニコチョキ




横からみると…↓↓





Joli Bisous下北沢-111223_1848~02.jpg




このカバンは、色違いもなしの一点もの!!!!!!




とにかく!!入荷したばかりの商品が、セール価格になってます音符音符音符




いきなり、ど新作がセールプライスは、今しかな~いニコニコニコニコ



明日もご来店、お待ちしていま~すドキドキニコニコドキドキ