NHKの朝の連ドラ『てっぱん』見てる人

いませんかアップアップ


めちゃはまっているshizuデスにひひ音符


今朝はもらい泣きしちゃいましたしょぼん



さてさて



フェアーに追加されたBAGのご紹介カバン



Joli Bisous下北沢-101126_1741~01.jpg



ファー付のへび柄みたいなバックですカバン



ちょっとキルティングっぽくなってて、なんだかカワイイドキドキドキドキ


私、うっとりしちゃってますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ちょっと近づいて目目




Joli Bisous下北沢-101126_1742~01.jpg



やっぱりへび柄!?



でも中は長音記号2長音記号2長音記号2




Joli Bisous下北沢-101126_1743~01.jpg



なんとヒョウ柄にゃー!!!!



裏地がカワイイとカバン開けるの楽しくなるよねニコニコ音符音符



もうひとつのカバンひらめき電球ひらめき電球




Joli Bisous下北沢-101126_1746~01.jpg



モコモコバックラブラブラブラブ



ナナメかけできるようにショルダーのひもも付いてますキラキラキラキラキラキラ



どちらも



フェアー価格で



ベル7980→6930にひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今だけ特別プライスニコニコ



どっちも1つしかありませんショック!



気になってる人急いで走る人走る人