こんばんわ星空


今日インフルエンザの予防注射をしてきましたMiyuですチョキ


今年は予約を入れずに受けれて良かったけど痛かった汗


なんか筋肉痛みたいな感じ。。


でもインフルエンザにかかった時の苦しみよりはいいですよねパー


皆さんも早めに予防した方がいいですよニコニコグッド!



では新作~♪


ミキティーリボンに着てもらいましたパー




Joli Bisous下北沢-101108_1737~01.jpg


ブーケ1ネックレス付きTOP

¥3,990(GRY BL BK)

形がおもしろい&ネックレス付きだよアップ


つうか金髪ミキティどうした!?


色違いキラキラ
↓↓↓



Joli Bisous下北沢-101108_1713~01.jpg


全色合わせやすい色だから迷っちゃうよね~台風


ネックレスのアップ目



Joli Bisous下北沢-101108_1722~01.jpg


これも合わせやすいぞひらめき電球


ストールと合わせても↓↓↓



Joli Bisous下北沢-101108_1739~01.jpg


オシャレ~キラキラ


長音記号2ニットストール

¥4,935 (GRY KH)

もう1色ひらめき電球



Joli Bisous下北沢-101108_1719~01.jpg


グレー音符


これもカワイイし合わせやすいし暖かいよビックリマーク


ミキティーのはいてるボトムも注目ジーンズ


ブラックデニンス

¥3,990 (S,M)


これウエストゴムだからトップスにひびかないし、ストレッチ入ってるから履き心地もGoodグッド!


お尻も↓↓



Joli Bisous下北沢-101108_1739~02.jpg


ポケット付で見えても大丈夫グッド!


ぜひ試しに来て~♪


明日はLAの雑貨類が入荷しますニコニコ