今回の宿泊先は…

☆Sana's Elegant Tea Life☆


ハートカッコ*(ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパハートカッコ*)

温泉地に行くと自然に和の雰囲気をもつ旅館やホテルを求めてしまいがちですが…

せっかく自分のお誕生日なので自分の好きなスタイルをお願いしましたheat+kira*

☆Sana's Elegant Tea Life☆


スタイリッシュでスタンダードなのに広いお部屋。

☆Sana's Elegant Tea Life☆


☆Sana's Elegant Tea Life☆


窓が大きく開放的で、景色もよくて癒されましたあげあげ

☆Sana's Elegant Tea Life☆


大浴場もありますが、こちらはお部屋のバスルームも充実していましたc.kitty*

外国の観光客の方が半数くらい宿泊されていたので外国人に人気なんだなと思いました。
そのことも関係してバスルームは充実しているのかも…。

外国の友人に温泉を勧めても、やっぱり大浴場がネックで入りたがらないのですよね。
せっかく有名な温泉に連れて行っても「お部屋のシャワーで大丈夫」といわれた時には
ちょっと残念な気持ちになったのを思い出しました。

☆Sana's Elegant Tea Life☆


お部屋でゆっくりした後は、予約していたSPAで至福の時間バラv
そのあと温泉に入って、とっても贅沢な時間を過ごしましたhoney*

☆Sana's Elegant Tea Life☆


ディナーの予約時間までに少し時間があったので、暖炉のあるラウンジでゆっくり♪*
なんだかロッジにいるようなのんびりとした空気をかんじましたハート

☆Sana's Elegant Tea Life☆


ジュースとシャンパンで先に乾杯sao☆

暖炉の炎をみながら、以前の箱根旅行を思い出したり…
過去主人とお祝いしたお誕生日を話したり…

さかのぼってもまだ4年しか一緒にいないのに、その4年が遥か昔のように感じます。

2人で作っている思い出なのに、私よくその思い出が記憶からこぼれてしまうのです。
「それは2年目のお祝いだよ~」っと主人に記憶の修正をされながら…
こうして毎年記憶を戻しながらも、新しい思い出を作っていけたらいいなと思います。

そして29歳のお誕生日ディナーは、ハイアット リージェンシー 箱根にある
フレンチをいただきましたディナー

つづく…