私の仕事は原付バイク🛵に乗って現地まで行きひたすら歩く仕事。

検針員です。


近いところだと1日で移動距離は8キロ、

遠いところで32キロと、市内を回るのでそれぞれ田舎と都会と平等に分けられているんですが、

妊活で人に相談している時、バイクの振動あかんゃろ?下に降りて行くでって聞くけどなー

ってこないだ初めて聞きましたガーン


私は初耳だったので、周りの人に聞いても、言うよなーそれ!って絶望

私が知らんかっただけ!?


ってなってネットで調べても同じようなこと、後は全然大丈夫だったと知恵袋に乗ってるので、、、


もぉ流産なんてしたくないのでそこに焦っております真顔


歩くのも1日2万キロぐらいは歩くので、それが大体月に5日ぐらいだけなんだけど、

これから暑くなるし、大丈夫?って感じですが、


歩く距離自体は、一回の検針で猶予が4日間あるので、例えば1日お昼まで!とかに分かれば全然いいのですが、その分バイクの日数増えるって感じになるしなー、、、

遠いところは一日で終わらせたいってのもある{emoji:050.png.笑い泣き}

片道2.30分はかかるサイクルがあるので{emoji:063.png.笑い泣き}


先生に相談しようと思ってるのですが、、、


検針員って雇用保険ないしなー絶望

もう少し考えて、仕事探すべきだったなー{emoji:050.png.笑い泣き}


現在生理予定日か、その前日くらいだと思います。

頭痛がかなり酷くて、頭と目がボーっとしてる。

そーいえば3年前妊娠した時も生理1週間前からキツイ頭痛があったなーって思い出しました驚き


これが妊娠してたらいいのになーと思ってるんですが、前回先生に生理来たら血液検査するから3日目に来てねって言われてて、生理きたと思って血出てても妊娠検査で絶対検査してきてね!って言われてるので、先にやってしまおーかなー?

と、、有効期限2月に切れてるけど{emoji:037.png.ニヤニヤ}


今日も頭痛とお付き合いかー{emoji:061.png.ぐすん}

今日は旦那も帰ってこないから晩ご飯もせんでいいし、お昼寝しよー照れ