GW 字のごとく輝く | VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

VOODOO RIDE JAPAN 活動記録

皆様の愛車とモーターライフを輝かせべく日々活動しています!
VOODOORIDEカーケア用品を、どうぞよろしくお願いします。
Crank up the Shine!!!

天気がイイですね!


さあGWが始まりました(^O^)/


お出かけ前に車を洗車。


というオーナーさんも多いのでは?


しかし、ここまで暑いと、


洗車も ちょっと心配です。


がっ!


そんな時こそvoodoorideにお任せ!


まずはジュジュ(赤)で洗車



photo:01




すすいだ後に水滴が出来ないので


暑い日も安全に洗車出来ます。


そして、仕上げはシルク(青)


特に暑い日は充分にクロスを


湿らせて、使ってください。


photo:02




そしてボディーに塗り


photo:03




湿ったクロスの使っていない面で

photo:04




シルクを拭き取る

photo:05




この繰り返しで仕上げて行きます!


そして最後は、


乾いていて柔らかいタオルで


photo:06




全体を優しく拭き仕上げします。


photo:07




ムラも出ず、いい艶が出ます。


photo:08




これでGWは輝けます!















iPhoneからの投稿