(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


メンテですか(´∀`;) もうすぐですね(´・ω・`) 直ってるかな(´・ω・`)


地道に狩りをして ただいま65歳


毎日 ラグ死との戦い(´・ω・`) もうラグ死に慣れてきたような・・・慣れたくない(´ェ`|||)ネー


力士と戯れるてるのですが フツーなら死なないのに(´ェ`|||)ネー


数秒固まる固まる 殴られる殴られる 死ぬ死ぬ


集める量も控えめ(´ェ`|||)ネー それでも 死ぬ(´∀`;)


経験値増えないんですけど(´▽`A"


強制終了のパッチあてても ラグにたいしては何もないワヨ━━(*'∀')━━!!


もう 巻物もいっぱい使う(´ェ`|||)ネー


もったいないから 使わずに和田に帰ることもしばしば(´∀`;)


タゲが外れるのも イヤ(´ェ`|||)ネー


錬金は成功しないし(´ェ`|||)ネー