【山岸智】初めまして! | VONDS市原FC 選手ブログリレー

VONDS市原FC 選手ブログリレー

Jリーグ参入を目指して千葉県市原市で活動しているサッカーチームVONDS市原FCの選手によるブログリレーです!背番号順に更新中!

初めまして!
大分トリニータから移籍してきました山岸智です!

まだどこもチームが決まっていない中、最後までぼくの事を誘っていただき本当にありがたかったです。

そのチームに対して今年一年全力で戦い、自分の今まで経験してきた事を若いチームにしっかり伝え、必ず去年果たせなかったJFL昇格に向けて頑張っていきたいと思います。

しかしそれは、僕たちだけの力ではなかなか難しいので、是非スタジアムの方に足を運んで頂き、我々選手とともに一緒に戦ってください!

そしてボンズに関わる全ての方々の力を結集してJFL昇格を掴み取りましょう。


話は変わりますが、僕はゴルフが趣味でつい昨日も東京ヴェルディの選手と千葉の鶴舞ゴルフクラブでラウンドしてきました‼️

久しぶりだったので100を切るのがやっとでしたが、とてもリラックスしたオフを過ごすことが出来ました‼️

ボンズにはまだゴルフをする人がいないみたいなので、これから広めていきたいと思います。

昨日のラウンドはこんな感じでした〜。




今年1年間よろしくお願いします‼️