🏖️🐚⚓

此処からです。





ママどうする❓️
大丈夫だよ~

ももちゃんは昆布拾い。

遠浅泳げないよ~
足がついちゃうもん。



でも楽しいの。



パパ何処?
私達一人でも見えなくなると
大騒ぎももちゃん。









像さん岩
命名私ね。


サングラスしてたのを
忘れてて今日は画像が暗いな~ってずっと思ってた私。
あっちのへ戻ります。






そろそろ
🏡帰ろ~♪
これが
ももちゃんの最後の
なりました。
でもブログはまだ
書きたいです。





海に来る途中のお散歩で
ヴィヴィアン君に会いました。
ヴィヴィアン君のパパ。
これがヴィヴィアン君
会ったの最後になったね。
お写真
渡せないまんまになっちゃいました。
元気で居てね。



独り散歩。
みんなの想い出写真持って行くの。












どうもありがとう。

19日(月)は
半年に一度の私の定期検診。
採血.ヨード造影剤してCT検査。
来週傷手当てと、今回の結果が出ます。
再発転移のありませんように。