寅、生後初の断髪式しました! |  ☆aiのブログ☆ 

 ☆aiのブログ☆ 

子供のおやつと食にまつわるお教室。

のんびり開催中です(*´ω`*)

丁度一年前位の寅。


こうしてみると、成長してるな、っと思いますが。


生後数ヶ月の赤ちゃんにも追い抜かれてますけどね。


髪のお話しです(笑)

本日、記念すべき産まれて初めての断髪式しました!

・・・これだけですけどねっ!


毎日毎日上手になる歌やお喋り。
走るのも早くなり、出来ることが増えて来ました。

至らぬ母の元には手が掛からぬ子供が来ると言うけど、ホントにそうなんですね!

神様に感謝する毎日です(笑)

二歳半。
まだまだこれから成長する寅!


取り敢えず無事断髪式出来て良かったー!

Android携帯からの投稿