祝 180000 | ボルボ・カー鎌倉のブログ

ボルボ・カー鎌倉のブログ

2020年9月19日、ボルボ・カーズ湘南改め、ボルボ・カー鎌倉としてリニューアルオープンいたしました!


こんにちは     ご案内係   大谷です。



春爛漫ビックリマーク      サクラ満開!!    気持ちいいですネ~



花粉症 重症な 私ですが、 サクラの花を 見ていると、 気分は最高です晴れ



皆様は 昨日お花見 されましたでしょうかはてなマーク



でも、この季節、以外にいたるところにサクラの木が あって、驚かされます。



力いっぱいに 咲いてる、サクラを 見つけると、 元気がでますネビックリマーク





さて 今回は 私ごとですが。。。。。。





私の XC70君、   ついに 180000Km  突破しました叫び



普段、 お客様には お車の お取替えを ご提案している 私ですが。。。。


自分のクルマは  かなり 使いこんで おります。  申し訳ございません。。。




なにせ 通勤片道 45キロ  往復 90キロ   週に 450キロ 走破。


壊さないよう 安全運転  厳守でございますかたつむり




ノロノロ 走っておりますが、 街中で 見かけても、 あおらないで 下さいネグッド!