ラストチャンスの2日間 | ボルボ・カー鎌倉のブログ

ボルボ・カー鎌倉のブログ

2020年9月19日、ボルボ・カーズ湘南改め、ボルボ・カー鎌倉としてリニューアルオープンいたしました!

こんばんは、2夜連続登場のボルボカーズ湘南 カーライフサポート係の和田です音譜


今週末の為に入れ替え用に手配しておりましたXC60ですが、本日ご契約となりましたクラッカー


やっぱり減税額12万円ともなると大きいですよね!?


駆け込み需要の大きさを実感しておりますあせる


そして、明日、明後日の決算&エコカー減税見直し最終商談会に向け、鎌倉警察に行った帰りは必ず海沿いを帰ってくる当店波乗り支店長が、窓掃除をしてくださっておりますにひひ




お手伝いをしようと思ったら、拘りがあるらしく「手出し無用」との事ですあせる


意外と綺麗好きなんですねにひひ と言ったらまた怒られそう叫び


支店長自ら準備した下さっているボルボ湘南ショールームへ、この週末お越しくださいますようスタッフ一同お待ち申しておりますビックリマーク




その際は、わたくし和田をご指名くださいませにひひ


お得感抜群の認定中古車も数多く取り揃えております。