週末試乗車情報‼︎ | ボルボ・カー鎌倉のブログ

ボルボ・カー鎌倉のブログ

2020年9月19日、ボルボ・カーズ湘南改め、ボルボ・カー鎌倉としてリニューアルオープンいたしました!

こんにちは、セールス安藤です!

日に日に過ごしやすい季節になってきましたね。

夏が終わってしまうのはさみしいですが、新車の検討を始めるにはとっても良い次期なんですよ!


秋には、モデルイヤー2015の発表を控えております。


皆様も、どんな新しい装備が搭載されるか、期待に胸を膨らませていらっしゃるのではないでしょうか?

また、在庫限りのモデルイヤー2014では大変お得な情報もございますよ!


是非、ご来店して担当セールスまでお聞き下さいね。
{7CFAF6D6-3ABD-4A12-A366-E8B899176F74:01}

こちらは試乗車の S60 T5 SE です!

新搭載のT5 DRIVE-E エンジン、燃費もパワーも以前に比べて格段に上がり、滑らかで力強い走りを体感していただけますよ!

{7EDD833E-3BAF-42C0-84B4-38B61663B602:01}

ご検討の前に、まずは乗ってみて下さいね。

T4エンジンともご試乗比較して感想をお聞かせいただけたら嬉しいです!



この週末もボルボ・カーズ湘南でお待ちしております‼︎